• 締切済み

MDの曲をCDに

MDに入ってる曲をCDに編集しようと思うのですがうまくいきません。やり方を教えてください。 ちなみに、MDからNET JUKEのHDDに落とし、Duoに移して、VAIOで再生して編集しようとしたらうまくいきませんでした。

みんなの回答

• dasaltew
回答No.1

こんにちは。  MDからパソコンへは,次の通りです。↓ http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/index.htm http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/analog-b.htm  http://www.puwa-net.com/minidisc/technical/pcandmd/analog-b.htm  おそらくですが,ご案内しました上記ページ↑にて, 2)PC上の音声をMDに録音する  と一番下,最後にある項目は, 2)MD上の音声をPCに録音する  の記述が正しいと思います。  このページの大きな見出しが, 「★アナログ接続によるMDからPCへの録音方法」  となっていますから。  その他,次の記述からみてもそのようです。 「PCの入力録音レベルの調節をお忘れ無く。」 「1.パソコンに取り込むために録音用アプリケーションを起動します。」など。  また,著作権侵害防止の観点からから,アナログで取り込むようにします。  何かのお役に立てば幸いです。