• ベストアンサー

横浜駅周辺のお店

25歳の男です。 今度気になる子と横浜駅で夜待ち合わせを して少し話をしたりする予定です。 駅からあまり離れていないところで軽く 食事もしくはお茶ができてあまりお互いを意識しすぎないような いいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 000p
回答No.1

私はジョイナスの地下をよく利用してます。駅から雨でもぬれないで来れるし、近いし、いろんなお店があるので選べるのがいいかなと思ってます。でも女性だったらルミネの中のレストランの方が嬉しいのかなぁ?そこには赤坂TOPSってケーキ屋さんのカフェもありましたよ。 でもジョイナスの方がゴミゴミしてなくて良かったです。 サモアールやキッチンパレットあたりがお勧めです。銀座ライオンは入った事ありますが、おいしくなかったです。あくまで私の感想ですが…。

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/floor/b2.html
takego
質問者

お礼

お礼をいうのが遅くなりすみません。 参考になりました。 今週会う予定なので早速活用してみます。