• ベストアンサー

横浜駅周辺のお店

25歳の男です。 今度気になる子と横浜駅で夜待ち合わせを して少し話をしたりする予定です。 駅からあまり離れていないところで軽く 食事もしくはお茶ができてあまりお互いを意識しすぎないような いいお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.1

私はジョイナスの地下をよく利用してます。駅から雨でもぬれないで来れるし、近いし、いろんなお店があるので選べるのがいいかなと思ってます。でも女性だったらルミネの中のレストランの方が嬉しいのかなぁ?そこには赤坂TOPSってケーキ屋さんのカフェもありましたよ。 でもジョイナスの方がゴミゴミしてなくて良かったです。 サモアールやキッチンパレットあたりがお勧めです。銀座ライオンは入った事ありますが、おいしくなかったです。あくまで私の感想ですが…。

参考URL:
http://www.sotetsu-joinus.com/floor/b2.html
takego
質問者

お礼

お礼をいうのが遅くなりすみません。 参考になりました。 今週会う予定なので早速活用してみます。

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のおいしいお店

    今度横浜へはじめていきます。 横浜駅周辺でおすすめの食事のおいしいお店があったら教えて下さい。 ランチのおすすめもあったら知りたいです。 中華街へも行く予定なので、中華街の中でのおいしいお店も ぜひとも教えてください。 おねがいします。

  • 横浜駅周辺のお店を探しています

    来月、以前勤めていた職場の上司と、久しぶりに横浜でお昼に食事をすることになりました。横浜駅周辺で落ち着いて食事ができるお店を探しています。もうすぐ1歳になる子供を連れて行く予定ですので、なるべく子供連れでも可能なお店が良いのですが・・・。できれば和食系(洋食や中華でも結構です)で、ランチタイムに1,000円前後で食事ができるお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 横浜駅周辺のお店

    来週彼女と2人で横浜に行く予定なのですが、その時のランチをどうするか迷っています。 横浜駅周辺にパスタとかで手頃な値段で美味しく食べれるお店ありませんか? 教えて下さい、お願いします。 お互いまだ大学生なので いくらデートでもあまり上品過ぎないお店が良いです…

  • お見合いで使えそうな横浜駅周辺のお店探しています。

    お見合いで使えそうな横浜駅周辺のお店探しています。 私30歳を超えました。 結婚もそろそろ考えなくてはならない年齢だと思っていますが、 仕事に夢中になり、あまり結婚を意識していませんでした。 しかし、実家の親はやはり心配らしく・・・ 「知り合いに結婚相手を探している人がいるので、一度会っても らえないか?」と相談を受けました。 決まった相手もいなかったのでお受けすることになりました。 相手の親御さんも「堅苦しいお見合い形式ではないので・・」 気楽にとはおっしゃってますが、初めての経験で緊張しています。 軽い昼食とりながらの会食を予定しています。 先方との話から横浜駅周辺を考えています。 私自身横浜周辺は見識がないので困っています。 例えば、日本料亭のような堅苦しい店ではなく、 カフェのような気軽に入れる店を探しています。 希望の店の感じは あまり静か過ぎず、多少遠くの席の会話が聞こえるくらい で、食事のジャンルもフレンチのような慣れてないと、マナー に困るような料理でないものが好ましいです。 付け加えるなら、おしゃれな所。

  • 横浜駅周辺で安くて美味しくて小奇麗なお店は?

    60歳以上の男3人で、平日の夕方に横浜駅で飲むことになっています。安くて美味くて小奇麗なお店がありましたら教えてください。 個室でじっくり飲みたいです。予算は飲んで食べて一人5000円まででお願いします。  

  • 横浜駅周辺で

    友達と横浜で食事することになりました。横浜駅周辺で安くておいしいおすすめのお店を教えてください。

  • 横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。

    横浜駅周辺の飲み屋・居酒屋を探しています。 土地勘が全くないので教えていただけると幸いです。 横浜駅周辺で友人と飲む予定です。 駅から近く、ゆっくり話がしたいので個室か落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 飲み放題は利用しません。 自分は湘南新宿ライン、相手は駅周辺のホテルから徒歩です。 時間は平日夕方、駅で待ち合わせをするのは人が多く難しいでしょうか?

  • 横浜駅西口周辺でちょっと立ち寄って飲めるお店を教えてください

    いつもお世話になってます。 40代の男性です。 今週の金曜日に、横浜駅西口で、友人4人と飲み会を予定しています。 居酒屋を20:30から予約していますが、私と、もう一人の二人だけ 1時間前の19:30に待ち合わせをしています。 そこで、1時間ほど、先に軽く飲みたいと思っているのですが、 金曜の夜でどこのお店も混んでいると思いますし、20:30からが 本番なので、立ち飲み屋のような、ちょっと立ち寄れるとこがいいな~ と思っています。 ネット等で調べてはいるのですが、金曜日の19:30~20:30頃に、 ちょっと立ち寄って、軽くつまみながら飲めるようなお店をご存知でした ら教えていただけませんでしょうか? ちなみに、南幸橋の周辺に、屋台があるのは知っており、そこも興味が あるのですが、この時間だと、もう一杯でしょうか? 二人とも40代なんで、お店の雰囲気などに、特に拘りはありません。 そんなに混んでなくて、短時間で、ちょっと数杯飲めるお店が既望です。 詳しい方、情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺の大時計

    今度横浜駅のそごうの前の大時計の前で待ち合わせと言われたのですがインターネットで調べてもどこのことかわからないんですよ。 どこのことか心当たりのある人は教えてください。

  • 合コンで使える横浜駅周辺のお店

    合コンで使える横浜駅周辺のお店を探しています。 個室ありでここは?というお店がありましたらお願いします。 ・年は23~24歳で8人程でやる予定です。