• ベストアンサー

【渋滞予測可能?】 12月17日(月曜日) 首都高:渋谷IC

午前9時発。 東関道:富里ICまで、何分見ればよろしいでしょうか? 渋滞箇所、最適ルート、TOTAL時間見積り等できる方いましたら、ご教示願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! ↓こちらで確認可能です。 http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop (ルート、料金、時間等を検索できます) 出発ICと目的地ICを入力して下さい。 ※私の経験では特別事故、渋滞等が無ければ1時間弱で来れます。 渋谷→浜崎橋→有明→東関道→富里 ※事故等の渋滞は予測できませんので時間にゆとりを持って移動してください。 出発前に確認する時間が有れば利用して下さい。 http://www.jartic.or.jp/

oshietego
質問者

お礼

この様なサイト(NEXCO東)が存在していたのですね。 知りたい情報を一括検索することができて、大変便利だと思います。 今後も利用(重宝)させて戴きます。 ありがとうございます。