• 締切済み

CDRへのコピー

パソコンからCDRにコピーするんですが、曲のサビだけを指定してコピーすることはできるんでしょうか?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

サビだけ保存したいものを音声編集ソフトで切り出してその後CDRに書き込んでください。 編集ソフトは SoundEngineFree http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/ Audacity http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html