• ベストアンサー

保存・開くの時に・・・

AUTOCADを使用しているのですが、今までは保存や他の図面を開く際はウィンドウが立ち上がって、ファイルを探せたのですが昨日からコマンドの所に保存形式やファイル名が表示されるようになり、ウィンドウが表示されなくなりました。恐らく何か誤って操作をしたのだと思うのですが、元に戻せなくて困っています設定方法が解る方がおられましたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FILEDIA(Enter)1(Enter)です。

DELL012191
質問者

お礼

procatopusさん、返信が遅くなり申し訳ございません! 無事に復帰いたしました。 ありがとうございました。