• ベストアンサー

サガフロ2の面白さ、教えてください・・・

noname#3661の回答

noname#3661
noname#3661
回答No.2

こんにちわっ!!! 「サガフロ2」確かに私も最初戸惑いました。 天塩にかけて育てたキャラが、いなくなっちゃうのは ツライですよねっ(T▽T) だんだん後のほうになると、技も閃かなくなってきちゃうし、術も学習しにくくなっちゃうし・・・・。 一応クリアしましたが。最後の方は、正直・・・作業的になってしまいました。(T^T) いいソフトだと思うんですけど・・・。 ごめんなさいっ全然アドバイスになってないですっっ

echoes
質問者

お礼

後半になればなるほどつまらなくなる・・・、それってかなしいですねぇ。やっぱりやんなくていいかなぁ。アドバイスありでした。