-PR-
解決
済み

松江にできるティファニー美術館のチャペルウェディングについて

  • 困ってます
  • 質問No.35996
  • 閲覧数256
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (27/49)

今春4月オープン予定のティファニー美術館でチャペルウェディングができると聞きました。詳しい事を知っておられる方いらっしゃいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このことですね。
下記に、ホームページが有ります。

ティファニーの光溢れるチャペル。
ルイス・C.ティファニー庭園美術館では、教会用の作品を じっくりとご鑑賞いただくため、チャペルを建立します。 ティファニーは初期の頃、教会用の窓をつくっていました。 このチャペルには、アメリカ合衆国ニュージャージー州のSt.ジョーンズ教会に、 実際に嵌め込まれていたティファニーの20枚の窓をおさめます。 同様に彼の作品であるクロス(十字架)や燭台などをはじめ、 シカゴにおいて1893年に開催された万国博覧会に出品されたものを含む、 数々の教会用の作品を展示し、美術館とは違う荘厳なおもむきの中で、 光あふれるティファニーの世界をお楽しみください。
思い出のウェディングを、ティファニーの光に祝福されて。
ティファニーのまばゆいばかりのステンド・グラスの光が、幻想的な世界をつくります。ティファニーの光が、二人の新しい旅立ちを祝福‥‥‥。ルイス・C.ティファニー庭園美術館のL.C.ティファニー・チャペルは、1日1組と限定された、まさに生涯の思い出に残る、光に満ちたウェディングにふさわしい空間です。
チャペル内は、ウェディング中はご観覧いただけませんので、あらかじめ、ご了承くださいませ。
お礼コメント
masazo

お礼率 55% (27/49)

ありがとうございました。ブライダル情報にも掲載されていないし、パンフレットの入手先もわからず困っていました。早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-05 09:16:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

〒690-0122 島根県松江市西浜佐陀町369番地 TEL 0852(31)1111 ここに電話して聞かれたらいかがですか。
〒690-0122 島根県松江市西浜佐陀町369番地 TEL 0852(31)1111
ここに電話して聞かれたらいかがですか。