• ベストアンサー

mihimaru GT divergeについて

mihimaru GT divergeのサビの出だし部分が洋楽?の何かの曲に似ていると思うのですが何かが思い出せません。 上戸彩のドラマのCMで流れる部分です。 最初に聞いたときはmihimaru GTとは気づきませんでした。 どなたかこれだけで分かる方いませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「暴れん坊ママ」でしたら「I SHOULD BE SO LUCKY」ではないですか? だとしたらそのままKylie Minogueの「I Should Be So Lucky」ですが・・・ 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Kylie-Minogue/dp/B00065LY1I もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mihimaru-gt.com/discography/
noname#46215
質問者

お礼

mihimaru GT divergeは次の曲のタイトルでした。 I SHOULD BE SO LUCKYってそのまんまカバーだったんですね。 どうもありがとうございました。 スッキリしました。