• ベストアンサー

mihimaru GT divergeについて

mihimaru GT divergeのサビの出だし部分が洋楽?の何かの曲に似ていると思うのですが何かが思い出せません。 上戸彩のドラマのCMで流れる部分です。 最初に聞いたときはmihimaru GTとは気づきませんでした。 どなたかこれだけで分かる方いませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「暴れん坊ママ」でしたら「I SHOULD BE SO LUCKY」ではないですか? だとしたらそのままKylie Minogueの「I Should Be So Lucky」ですが・・・ 下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.amazon.co.jp/Ultimate-Kylie-Minogue/dp/B00065LY1I もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://mihimaru-gt.com/discography/
noname#46215
質問者

お礼

mihimaru GT divergeは次の曲のタイトルでした。 I SHOULD BE SO LUCKYってそのまんまカバーだったんですね。 どうもありがとうございました。 スッキリしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 上戸彩のドラマの主題歌について

    上戸彩のドラマ「ひと夏のパパへ」の本人が歌ってる主題歌のサビ部分を聞いたとき、松たか子の曲でメロディが似てる曲があったと思ったんですが、それが何の曲なのかが思い出せずに気になって仕方がありません。 そこでこの曲についてあなたが「…に似てると思う」と思ったのがあれば教えて下さい。

  • 上戸彩 歌詞

    上戸彩さんの感傷というシングル曲で、2番目のサビが終わり、最後のサビにいくまでの間奏部分の囁きの歌詞を全て教えていただきたいです。どうしても知りたいのですが、なかなか聞き取れなくて。よろしくお願いいたします。

  • mihimaru GT系のアーティストを教えてください!

    透明感のあるカワイイ女性ボーカルとカッコイイ男性ボーカルのラップが素敵な、POPな感じの楽曲が多いmihimaru GTさん! そんな彼らの曲に似てる(?)というか、彼らのように明るく、楽しい曲を歌っているアーティストがいたら教えてください! ポイントは。。。。 ☆カワイイ女性ボーカル ☆明るく、さわやかor聞いていて楽しくなるような曲 ☆HIPHOP、POPS、バンドは問いません! ☆イメージ的には・・・「mihimaru GT」です! 「これは是非!!」といった上記に合うイチオシのアーティスト、お願いします!!

  • アタックNo1の着メロ探してます。

    以前2005年に「上戸 彩」主演でTVドラマ化されたドラマの中でライバル出演者の携帯着メロで主題歌のサビの部分のオルゴールVerの着メロが使われていました。 出来れば無料着メロとかあれば嬉しいですがどこかにないでしょうか?お願いします!

  • 誰の曲ですか?

    昔のドラマかCMの曲(洋楽)なんですけど、LIFEという曲だったと思いますが(サビの部分にLIFEと何回も出てくる)誰の曲か思い出せません。正式な曲名とアーチストの名前を教えてください。

  • mihimaru GTのシンボルマーク

    最近mihimaru GTのファンになった者です。 mihimaru GTのシンボルマークは「王冠」のようですが、由来をご存知の方お教えください。 自分で調べてもわかりませんでした。

  • 曲名がわかりません・・・

    女性アーティストでした。サビ部分の歌詞が「アクセル全開~」だったと思います。上戸彩さんやmisonoさんのような声でした。 もうひとつ、少し前にCMで流れていたと思います。歌詞が「新しい町に来て~」って感じでした。スガシカオさんの歌声のようでした。 わかる方、お願いします。

  • 月9の

    流れ星とゆうドラマで上戸彩が演じた槇原梨沙の携帯の着うた誰のなんてゆう曲か知ってる方教えてください。

  • 89年頃の第一興商のCMなのですが…

    89年頃、”やがて世界が唄い出す”というコピーで、 第一興商のCMに起用されていた曲と歌手名を知りたいのですが、 声の伸びる、高い声の黒人系女性歌手が歌っており、 曲の出だしなのか、サビ部の頭なのかは不明ですが CMでの出だしの部分は、♪Straight from the heart~ という曲です。アップテンポな曲ではなく、AOR調です。 CMの最初に出てくるテロップには、 「in BROOKLYN N.Y. ~Straight from the heart」と書かれています。 ですが、各所で思い当たるキーワードで検索しても、 該当するヒットはなく、洋楽には疎いので困っております。 情報が少なくてすみませんが、ご記憶にある方や、 もしお判りの方いましたら、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

    上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?