• 締切済み

Javaの入門書について

コンニチワ Javaの入門書またはホームページで わかりやすいものを探しています 知っている方教えて下さい

• Java

みんなの回答

• K-FUKUI
回答No.2

翔泳社の独習Javaをお勧めします。 中途半端な入門者ではすぐに物足りなりますが、 独習Javaは例題のソースが豊富に記述されているので、 初心者から中級者ぐらいまで利用出来ると思います。

• ct27
回答No.1

質問をするまえに検索をしてみましょう。同じような質問は結構あるものですよ。 Javaの入門書については以前ここでも質問がありました。一応私も紹介しております。 参考URLを見てみて下さい。 またホームページについては「Java」とか「初心者」などを検索条件にしてホームページの検索を してみてはいかがでしょうか?探すこともとても勉強になります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=17512