• 締切済み

大きいサイズの姫系の服

adlausの回答

  • adlaus
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私は普段は13号を着ています。 なかなか普通の店舗では可愛い洋服が無く 苦労しますよね・・・ お勧めネットショップです。 cassolo http://www.cassolo.com/concept/index.html セレブ系ワンピ専門店 http://pourvous.sub.jp/ aoe大きいサイズのお店 http://www.aoe.ne.jp/ 楽天のお店 http://www.rakuten.co.jp/karei-fuku/index.html

参考URL:
http://www.cassolo.com/concept/index.html,http://pourvous.sub.jp/

関連するQ&A

  • LIZ LISA dollやTRALALAの服

    私は最近LIZ LISAにはまっています。 はまっているといってもそんな買っていませんが…笑 ちなみに20才、♀です。大阪に住む大学生です。 LIZ LISAの中でも特にLIZ LISA dollやTRALALAがかわいくって好きです。 (といっても私はギャル系とかではないんですが・・。 HPで見るモデルさんはギャルですね・・笑) お姉さんっぽいものや姫系!って感じのものより、 スポーティな感じで、ちょっと幼いめのものが 好きなのかなぁと思っています。 そこで、似た感じのブランド、店を知っていれば教えて頂きたいです。 似たようなかんじの服を安く買えるところとかあればぜひ買いたいので>< ご回答お願いします。

  • 服のサイズ

    最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • LIZ系のかわいいブランド教えてください!

    LIZ LISA系のかわいいブランドを探しています! ブランドの中では安い類に入るのかもしれませんが 学生なので即決買いがなかなかできないです;; LIZのような姫系で派手すぎず 普段着られるようなかわいいブランドを ご存知でしたら教えてください^^ できれば値段もLIZ位かそれ以下が望ましいです; あとはパステル系なども好きです! ピンク・リボン・ドット・ひらひらものが好きなので LIZ系以外でも教えてください^^

  • 小さくてふっくらさん用対応サイズのある通販カタログ

    通信販売初心者です。 身長148cmなのですが、13号(L~LL)の服でないと入りません。 ニッセンのHPに行ってみたらなんだかありそうでしたが、 他にもこんな体型に対応するサイズのある通販カタログをご紹介下さい。

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • 息子の、この秋冬の服のサイズ

    来週で6ヶ月になる息子がいます。 3ヶ月頃から急激に身長が伸び、現在は既に74センチあり、 体重は7キロ強と長身で細身な体型です。 そこでこの秋冬の服のサイズは何を買えばいいか分かりません。 夏は60センチと70センチの服を着せましたが、 60センチはジャストサイズで70センチは横が少しゆとりがあります。 来年の3月・4月まで着られる服としては 80センチを購入した方がいいですか? 75センチというサイズがあればそれがいいとは思うのですが、 70センチだと半年先まで着るには小さいですか? メーカーによって、同じサイズでも大きさが違う場合があると思うのですが、 アドバイスをお願いします。

  • 服のサイズ

    作業服を購入します。 服のサイズで迷っています。実物を見る事がかないません 上衣はS,M,L,LL EL 4L 5L 6Lまであります 身丈 袖丈 肩幅 胸囲 裾囲(cm)の順に Sは61 50 42 104 80 Mは63 52 44 108 84 Lは65 54 46 112 88 とりあえず3つのうちから選ぶと思うのですが… 私は身長160cmの体重51キロの標準~ちょっとぽっちゃり体型だと思います 作業着ですのでゆとりは必要だと思うのですが 必要以上にだぼだぼさせたくありません。 どのサイズを選ぶべきでしょうか

  • 着れる服がない!どこで買ってるの??

    首都圏で男性ものの服を売っている店を探しています。 性別:男性 年齢:25 身長:186cm 体重:75キロ 買える場所:首都圏とインターネット 同じような体型の人はどこで服を買っているのですか? 丈の長さを合わせるとLLの服を着ることになります。 ただ、LLの服は数が少ないです。 みんなどこで、幾らぐらいの服を買っているんですか? MやLのサイズは多いと思いますが、体が大きく着ることができません

  • 身長179センチの彼のシャツのサイズ

    こんにちは。 今年社会人になった彼に、スーツの時に着るシャツとネクタイなど をプレゼントしようかなと思うのですが、シャツのサイズがいまいち 分かりません。 彼は身長179センチ、体重は80キロ近くあり、結構がっしりと していて、腕も長い方だと思います。 普段はLLぐらいの服がちょうどいいようです。 同じぐらいの体型の方、同じぐらいの体型の彼がいる方、このぐらい のサイズがいいんじゃないかなぁ、というご意見頂けないでしょうか。 首周りや、袖の長さなども大体教えて頂けたら嬉しいです。 もちろん、似たような体型でも人によって違うと思いますし、 彼に聞くのが一番だとは思うのですが、参考にしたいので、 よろしくお願いします。