adlausのプロフィール

@adlaus adlaus
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/03/10
  • 2次会の服装

    2次会で花嫁がきる服装について教えてください。 まだ2次会の会場はとっていませんが、 レストランみたいなところにしようと思っています。 ドレスをレンタルすると10万くらいかかるし、 かといって、ワンピースでよそ行きのものを購入しても 普段使いできそうなものは花嫁としては地味かと 思います。 みなさんはどうされましたか? 教えてください。

  • 大きいサイズの姫系の服

    初めまして! 私は最近姫系のような服(できれば靴も)がほしいなぁと 思っているのですが、体が大きい方なのでサイズがありません・・・。 普段の服はLLくらいです。 ・身長168センチ ・足25.5センチ ・標準体型より上半身・お腹が少しポチャ ・Fカップ 今まではニッセンなどで買っていましたが もうちょっと派手というか、ギャルっぽい服がほしいです>< 例えばLIZ LISAのような! もし、大きいサイズがある姫系のお店や ネットショップを知っていたら是非教えてください。 よろしくお願いします!!