• 締切済み

失恋から数ヶ月

大失恋をしてから早2ヶ月が経ちました。 自分の中では、もう諦め、新しいことを考えるようにしていたつもりでした。 しかし、またしても今日学校で元カレと彼女が仲よさそうに歩いているのを見てイライラしてきました。もう未練はないはずなのに。 今は元カレのことは好きじゃないし、嫌な面ばかりみえてきます。 なのにたまに悲しくなって泣きたくなる。 このまま卒業まで二人の姿を見続けると思うと辛い。 失恋ってあとを引くものなんですかね??

みんなの回答

• takana-a
回答No.1

まだ少し気持の整理がついていないのかもしれないですね。同じ学校で彼女と一緒なのを見たら気になってしまうのも仕方ないと思います。 私は立ち直るまでに半年かかりましたよ。立ち直ってからでもたまに思い出したりしてました・・・。 あとを引くほど好きだったということなんでしょう。そういう自分も素直に認めて、少しずつ乗り越えていけるといいですね。

popomilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何事も前向きに考えて少しづつ乗り切っていきたいです。