• 締切済み

彼女へのプレゼント(財布)をさがしてます。

彼女のプレゼント用に財布を探しています。候補にはMARY QUANTやANNASUIを考えています。他のブランドでオシャレでカワイイ感じのものでオススメのものがあったら教えてください。

みんなの回答

• fake39
回答No.1

上記の二つで十分カワイイと思いますが、同じかちょっと上の 価格帯で他に可愛らしいブランドであれば、 サマンサタバサ、ジルスチュアート、ツモリチサト、 バーバリーブルーレーベル 辺りがオススメです。

dabodabo24
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。ジルスチュアートというのは初めて聞きました、とても参考になりました。色々と探してみたいと思います。