• ベストアンサー

IBMのCM「熱よ、さらば」篇の声優

IBMのCM「熱よ、さらば」篇で眼鏡の男性の吹き替えを担当している声優さんは誰なのでしょうか? 聞き覚えのある声なのですが、わかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、回答お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! トム・ハンクスやエディ・マーフィーの吹替えをされている、江原正士さんではないでしょうか。 ↓こちらで、声をご確認下さい。 http://www.81produce.co.jp/list.cgi?man+0451816121220 http://www-06.ibm.com/systems/jp/campaigns/adv/bladecenter/ ご参考まで

関連するQ&A

  • 声優の鈴置洋孝さんについて

    声優の鈴置洋孝さんの近況についてご存知の方、何でもいいので教えて下さい。 最近アニメでも洋画の吹き替えでもCMでもあまり声を聞かなくなったので 引退されてしまったんでしょうか?

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • 「キリン アミノサプリ」CMの声優は?

    基礎からやり直し!サイボ登場」篇の赤いキャラクター「aminoサイボ」の声優は 【水谷豊さん】の声に似ていると思うのですが・・違いますか? 知っている方教えてください。 CMを見るたび もやもやしています・・(笑)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 吹き替えで有名な声優さん

    外画の吹き替えで有名な声優さんが知りたいです。 吹き替えが上手い、定評がある方などご存知でしたら教えて下さい。 女性、男性、経歴、年齢などは問いません^^ また、その方の出演していらっしゃる作品名なども分かりましたら、お教えいただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • レッドブルのCMに出ている声優さんの名前

    【CM】レッドブル シマウマワニバック編に出ている女性の声優さんが解らなくて、 かれこれ1時間近くモヤモヤしています。 恐らく増山江威子さんかな?と思うのですが、ご存知の方がおりましたらご教授ください。 動画のアドレスはこちらになります。 http://www.youtube.com/watch?v=CtGtjKUhpPs

  • 声優の本について

    自分は声優志望なんですが、声優さんで声優になるきっかけ声優になるに何をしたかどこえ通ったかなどが詳しく書かれた小説などはないでしょうか、自分は男なので男性の方のがいいんですが、ちなみにアニメ映画の吹き替えなどの声優になりないです

  • The Matrix(マトリックス)のCMの声優さん

    ずいぶん昔のCMなので今更の質問なのですが 映画「マトリックス」のCMでナレーションをしていた声優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 好きな声だったので、ずっと気になっているんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 海外ドラマの吹替声優さんが分かるHP

    今、Sex and the Cityをオンラインレンタルで借りているのですが、オンラインレンタルだと、吹替声優さんの名前が分かりません。 Sex and the Cityの主要キャストが分かるサイトは発見したのですが、脇やゲストの吹替声優さんが分かるサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか? この声、知ってる・・・と思いながら、名前が特定できず、どうにももどかしい思いでいっぱいです。 Sex and the Cityに限らず、他の海外ドラマの吹替声優さんが総合的に分かるサイトをご存知の方も、どうかお教え下さい。 よろしくお願いします!

  • マクドナルドのCMに出演している声優さんを教えてください

    マクドナルドで現在放映しているCMのひとつで、 「川原のカップルを見て、犬を連れた壮年の男性が赤くなってチュウの表情になる」 というストーリーの、男性の声を教えてください。 最後に渋く「I'm Lovin' it」と言っている声です。 多分言われれば、ああ…あの、と思う声優さんだと思うのですが……

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱コルトCMのナレーション

    どうでもいいことではあるのですが、気になって気になって・・・。 「まじめまじめまじめ」と言っている男性の声に聞き覚えがあり CMを見るたびに考えているのですが・・・。 私は坂口憲二だと思うんです。 でも家の人は「違うよ」と同意してくれません。 あの声はどなたなのでしょう? ご存知の方があれば是非教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM