• 締切済み

私に合いそうな歌手(外国)や曲名(洋楽)を教えてください!!

smile.dkやAQUA,PAPAYA,などが大好きなんですけど、私に合いそうな歌手(外国)や曲名を教えてください!! ポップで明るくそして切ないけど軽くてキラキラした曲を教えてください!!

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

下記のアーティストなど お聴きになるといいでしょう。 【Ace Of Base】 スウェーデンの明るい曲を歌う音楽グループです。 ボーカルが大変美人です。 World Down Under、 Beautiful Morningなどいい曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/479097 PVは下記でご覧下さい。5曲ほどご覧になれます。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?m=video&p=Ace+Of+Base&x=13&y=3 【Alishas Attic アリーシャズアティック】 日本では知られていませんが、UKの姉妹デュオです。 If You Want Me Backなど爽やかでいいですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/630472

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名/歌手を教えて下さい

    添付の曲は、カーグラフィックTV(10年近く前だと思います)のBGMなので、TV局に問合せようとしましたが、このような質問は受付てくれないようです。 よって、この曲の曲名、歌手がお分かりでしたら、教えて頂けないでしょうか。

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 有名な洋楽の曲なんですが、曲名と歌手をを教えて

    かなり有名な曲だと思いますが、曲中の歌詞の一部しか 覚えてないんですが。。。 自分の中ではANGEL OF MINDとかそれに近いような曲 名だと記憶していたのですが、いくら探しても出てき ません。 え~んじぇる おぶ まぁ~いんど みたいな。。。 漠然としていますが、歌手と曲名を教えて下さい。

  • 洋楽曲名教えてください。

    洋楽曲名教えてください。 6月によく流れていたサビが「オーオー」とかっこよく歌っている外国男性歌手の曲名が分かれば教えてください。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えてください

    たぶん、韓国の若い女性歌手が日本語で歌っている曲だと思うのですが、歌手と曲名がわかりません。最近、よく耳にするのですが。ゆっくりした曲で、ハスキーな声で、聞いているとなぜか泣きたくなるような曲です。どなたか、教えてください。曲の一部でも、聞けばすぐわかります。

  • 歌手・曲名がわかりません

    かなり前の曲です。歌詞は思い出せるのですが、歌手も曲名もわかりません。 歌い出しは、 「今夜は酔わせて、私は大人です。」です。 どうかよろしくお願いします。 それと、歌い出しや、サビの部分から歌手や曲名が検索できる無料サイトがあれば是非お教えください。

  • 女性歌手の洋楽で曲名教えてください

    最近よく聞く洋楽で曲名が分からない曲があります!! 教えてください! ・歌手→割と高めの女性 ・雰囲気→明るくテンションの上がる曲 ・サビは「チャララ~fly~away~・・・」と続きます サビのメロディーは、avril lavigneのanything but ordinaryという曲に少し似てます!! この曲がかなり明るくなった曲です。 教えてください(^v^)

  • ある洋楽の曲名と歌手が思い出せません。。。

    ある洋楽の歌がわかりません。。。 2008年1月中旬から下旬にかけて20位以内に入ってきた歌で、肌の浅黒い女性歌手、髪は黒っぽく長め、PVではメリーゴーランドに彼女が乗って歌ってました。サビの一部にnew directionという言葉が含まれていました。 すごく良い曲だったのですが、曲名など書き留めておかなかったので、もう一度聞きたくても調べようがなくて。。。知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??

  • 洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいので

    洋楽なのですが、歌手も曲名もわかりません(>_<)ブリトニーっぽいのですが… http://www.youtube.com/watch?v=2Kht9OO1twA&feature=relatedの2曲目なのですが教えてください! お願いします!!!

専門家に質問してみよう