• 締切済み

パーティーのときに使うちかちか光るボール

教えてください! アメリカのドラマなどでパーティーやクリスマスなどで鼻の頭とかにピタッとくっつけている、ピンポン玉くらいの大きさのちかちか光るボールってどこかで手にはいりませんか?

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

100円ショップやオモチャ屋、ホームセンター、東急ハンズなどで売ってるよ

wannwannwa
質問者

お礼

お礼が遅れてもうしわけありません! ネットできない環境になっていて・・・ そうなんですね! 意外と近くにありそうです! 近々ある誕生日パーティーにぜひ使ってみたいです! ありがとうございました☆