• 締切済み

yahooにログインできない&文字入力も出来ません

昨日気づいたのですが、どこからマイyahooにログインしようとしても出来ません。そのサイトの期限切れとなります。こんなポップアップ初めて出ました・・・。さらに、ヤフーに限ったことなのですが、オークションに出そうとして画面を開いてもひらがな入力も英語入力も出来ません。上のヤフー検索だけは入力できました。 オークションに出品したいのに、ログインできず焦っています。 推奨環境をIE7にするとよいと書いてあったのでダウンロードしてみたのに、結局同じ状況です。 どなたか同じ状況、または解決した方いらっしゃいませんか? あちらの故障なのか、こっちの故障なのかすら分かりません。 ヤフーに問い合わせようと思っても、これまた問い合わせフォームからひらがな入力も何も出来ず、打ってもカーソルも動かず、参ってしまいました。 こちらしか手立てがなく、お世話になります。 早めに出品したいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

noname#69889
noname#69889

みんなの回答

  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)
回答No.1

わたしのIDでは問題なくログインできましたよ。少なくても今現在はヤフーの方は問題ないようです。

noname#69889
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。 ヤフーに連絡した翌日、なぜかログインできるようになっていました。とにかくよかったです・・・。

関連するQ&A

  • yahoo japanのログイン入力ができなくない

    今日yahoo japanのメールのログイン時にログインシールの設定が何度もでてログインできませんでしたので、設定をしたら、 yahoo Japan パスワード という欄の入力が有効にならず入力できなくなりました (カーソルはyahoo Japanの箇所の先頭で点滅しています) 今まで、yahooメールを使用していましたので ID、パスワードはあります メールチェックができなくなってしまい困っています 対処方法を教えていただけないでしょうか

  • my-yahooにログイン出来なくなりました?

    yahooのmy-yahooにログインしようとしてIDとパスワードを入力しても「ブッロクされているCookieが原因かもしれません。」とメッセージが出てきて、ログインできません。おかげで、オークションが出来なくなりました。以前は、問題なくログインできていました。OSは、WIN-XPを使用しています。 また、msnホームページのトップは表示しますが、中のサイトが見れません。ホットメールにもログインできません。いったいどうすればよいのでしょう? 誰か助けてください。よろしくお願いします。

  • yahooログイン画面でパスワード入力

    yahooでメール等見るためにログインを試みると、IDは普通に入力出来ますが、、、 tabキーを押しパスワード入力欄に移動後、パスワード入力しようとするとカーソル位置がIDに戻ります。気付かずにいるとID位置にパスワードを打ってしまいます。一定時間で戻るのか、数文字入力後に戻るのかは一定してません。 戻ってしまったのを確認後、カーソルをパスワード位置に移動すると、今度は正常にパスワード入力が出来ます。 まさかウイルスですか?フィッシングサイトですか? http://www.yahoo.co.jp/ これがURLです。変ではないと思いますが。。。

  • ヤフーにログインできない。

    ついさっきまでログイン出来たヤフージャパンに、なぜか急にログイン出来なくなりました…。 ログインしようとすると「不正利用が疑われる操作もしくは行為が検知されたため、利用規約に則りIDのご利用を制限しました。 IDが必要な場合は新たに取得してください。」と出て、それを是正するページ(ヤフージャパンID登録フォーム)へたどり着くと携帯電話番号を入力しないとなりませんので入力すると「Yahoo! JAPANの利用規約に反する行為を確認したため、この携帯電話番号は利用できません。」と出てその後が何も出来ません。 チャットポッドで質問して「お応えできません」となり八方塞がり状態で困っております。 どうしたら元に戻るかどなたか教えて下さいませ。 (メールアドレスを2つ持とうとすると、そのような状況になるという話を見ましたが、@yahoo.co.jpで1つ、@ymail.comで1つづつは持っていますが、これまでは普通にログイン出来てました。)

  • Yahooのオークションにログインできない。

    お世話になります。 先日、サブPCのデスクトップでYahooのオークションにログイン しようとしたところ、ページを表示できません、となりました。 その他のサイト(mixi、goo等)にはログインできますが、Yahooだけが ログインできません。オークションページの閲覧は可能ですが、 マイ・オークションをクリックすると、ページを表示できませんに なってしまいます。 色々Googleで調べたのですが、一向に解決しません。 キャッシュのクリアや、ググって試せるものは 一通り試しましたが駄目でした。 環境は、Windows2000 SP4 IE 6 です。 宜しくお願い致します。

  • 文字入力が出来なくなってしまいます。

    文字入力が出来なくなってしまいます。 妹がゲームをやってる時なのですが、画像のように、途中から入力ができなくなるといっています。 自分もたまにあるのですが、そのときはインターネットなどで入力フォームにカーソルを入れないまま打ってるときだけでそのときはカーソルを入れてやるとすぐに直ります。「直る」という表現は不適切ですね; 妹のやってるというゲームとはタイピングの練習のゲームで、ベネッセさんのプラスアイというものです。 オリラジがCMやってたりします。 見てやると、フォームにはちゃんとカーソルが入ってるのに、入力が出来ません。一回発生したら、ゲームを閉じる以外に直す方法が分かりません。 公式さんの方に問い合わせするべきかもしれませんが、そもそも、どうしてこういった状況が発生するのでしょうか。 [質問] カーソルがフォームに入ってるにもかかわらず、入力が出来ない原因はなんですか? デスクトップのXP Proです  

  • ヤフーオークションにログインできません

    何年もヤフーオークションを利用していませんでした、この度ログインしようと試みたのですが、ID、パスワードなども忘れていて色々と入力操作したのですがログインできません、新たに再登録できないのでしょうか

  • ヤフーのログインについて

    こんにちわ。 ヤフーのログインなんですが、 オークションなど随時使用しており、IDもありますが、 パソコンを開くと度々ログインの画面になります。 IDとパスワードを入力して、次回からの省略にチェックも入れてるのに かなり高い頻度でログアウトされてるんですが・・・ 対策と理由をご存知の方お願いします!

  • ヤフーオークションにログインできません。

    こちらのカテゴリーでよいのかわかりませんが、質問させてください。 本日、新しいセキュリティソフトを入れたのですが、その影響からかyahooオークションのマイページにログインできなくなりました。普通のオークションページも見れたり見れなかったりで、Sorry,Method Not Implemented.と出ます。出品中の商品もあり、本当に困っています。どなたか対処法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • yahooのログインを簡単にする方法

    オークションなどで使われるyahooのIDを複数持ってるのですが 別のIDにログインするとき、いちいちIDを入力してパスワード を打たなければならないのですが、毎度毎度大変です。 こればかりはオートコンプリートなどはできないので… もっと簡単にすぐログインできる方法はありませんか?

専門家に質問してみよう