• 締切済み

PS3の音を迫力のサウンドできくには

今はPS3を液晶テレビとHDMI端子でつないでいるのですがテレビからの音源では音に迫力がなくて困っています。 ウーハーのようなものをつなぎたいのですがデジタルで迫力のある音を聞くにはどのようにすればよいのでしょうか??

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

TVに光出力端子があるなら、それとシアターセットを接続します。 なければPS3の光端子とシアターセットを接続します。

spider624
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試させていただきます☆