• 締切済み

睡眠導入剤(入眠剤)を探しています。

axl1113_2006の回答

回答No.1

私も不眠症です。薬を飲んで布団に入って3~4時間も眠れないのは本当に辛いですよね。さて睡眠薬の事ですが、apochanさんは相当な量を飲んでいると思います。べゲタミンAが効かないとなるとべゲタミンAの量を2錠に増やすか、もしくはロヒプノールの2mgを4mg処方してもらえば良いと思います。後はマイスリーやアモバンをハルシオンの変わりに処方してもらえば良いのではないでしょうか。

apochan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 先生に全てを打ち明けて薬を 変えてもらいまして、 死にたいと言う気持ちが無くなり、 布団に入って目をつぶって30分以内に 確実に眠れるようになりました。 ありがとうございました。