• 締切済み

「ある有名芸能人が悩んでいます」というCM?

Dogtoothの回答

  • Dogtooth
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ほんとうに気味が悪いCMでした。 気になってHDDレコーダーに録画しっぱなしで確認したところ、結局ただの番宣だとわかりました。 確認作業だけで5時間かかりました。 http://www.nagoyatv.com/osekkai/ クレームものですね。

参考URL:
http://www.nagoyatv.com/osekkai/
200418
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 何のCMなのか分かったとはいえ、何だか気分が悪いですね。 公共の電波をもっと有意義に使えないものかと思ってしまいます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 5秒CM

    今のCMは15秒ものや30秒ものが多いですが、昔は5秒CMもありました。 今では5秒CMは見かけず、80年代から90年代にかけても5秒CMはごくわずかだったように思えます。 イ:5秒CMにはどんなものがありましたか? ロ:5秒CMが主流だったのはいつごろですか? ハ:なぜ5秒CMはやらなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 深夜に流れるほんわかCM、。

    深夜に流れるほんわかCM、。 情報が少なくて申し訳ないですが、あるCMを教えて下さい。 ・深夜1時~3時に流れる ・色鉛筆かクレヨンで描いたような動物のイラスト ・女性の歌(君がいて、、僕がいる、、のような歌詞) ・最後に企業名が出ていた気がします 全体的に気持ちが和むようなCMなので、局や時間帯が詳しく解れば、 是非もう一度見たいので、知っている方、詳しく教えて戴けると有り難いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 20年ほど前のCMについてです。

    はじめまして。 タイトル通り、1995年の11月頃から、1996年の3月頃まで放送されたと思われる、あるCMについて、皆様に質問させていただきます。よろしくお願いいたします。 上記の当時の、クレヨンしんちゃんなどのCMとして、よく放送されていた、ユニ・チャームの「オヤスミマン」の5代目の、30秒版のCMです。 5代目の30秒版のCMでは、明るい歌が長く流れ、裸の男の子が、元気に駆け回ります。 30秒版の動画を拝見したいのですが、ご存知の方、ぜひ紹介してください。CM単体だけでなく、当時のCM集でも歓迎いたします。 手がかりは、やはり、クレヨンしんちゃんなどで流れていたCMであること、1996年の初頭の頃に集中して流れていたこと、そして、ツクダオリジナルという会社の、玩具のCMなどとセットで流れていたということです。 ご回答いただければ、嬉しいです。ヒントだけでも大歓迎いたします。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

    今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。

  • CMをとるためには

    テレビCMをとるのにはいくらかかりますか? タレントさんのギャラは含みません。 動物使います。 CGは使いません。 つまり撮影機器と照明代ぐらいかな? あと全国で流すとしたら早朝深夜と 夕方ではそれぞれいくらかかるかも教えていただけたら うれしいです。 そんなに正確でなくて良いです。 「だいたいこんなもん程度」で大助かりです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画のCMの動画を探しています。

    映画のCM動画が見られるところを探しています。 30秒~1分程度のものでかまいません。 もちろん違法性のないもので。 よろしくお願いします。

  • CMを作りたいんです!

    こんばんわ 私は今、30秒CMを作ろうと思っています。 できるだけ手抜きはしたくないんです。 そこでCMを作るために必要なソフト(フリーソフト) もしくは、私だったらこのソフトを使いますというのを教えてください。 できるだけフリーでお願いします。 または、お手頃な値段だけど機能が充実しているソフトを教えてください。     いろいろな注文をしてしまってすみません。

  • JTのCM

    最近見かけなくなりましたが 大変不快な気持ちになります。 ~している時に誰々さんは~ と続くCMです。 わたしはこのCMに似た映像をずい分前に深夜の番組で観た記憶があります。 同じ人が作っているのでしょうか? それともパクリ!?でしょうか? 気になる人いらっしゃいませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 芸能人みたいに華奢になりたい!!

    今ダイエット中のものです。 自分がもの心ついた頃から、割と太っていたこともあり、 私の理想は、きゃしゃな女の人です。 今まで、太っている自分が嫌と思っていながらも、 ダイエットに真剣に取り組んではいなかったのですが、 先日男性に、そんなおばさんみたいな体型じゃ、 色気を全く感じないといわれ、ダイエットにはげんでいます。 ちなみに、恥ずかしいですが、今153cmの70キロもあります・・・。 (これでも5キロは減量したので、ピーク時は75ありました) 例えやせたとしても、顔や元が違うので、全く違うとは 思いますが、松たかこさんくらい華奢な感じが理想です。 153cmの身長だったら、体重でいうとどのくらいまで 減量したら、松さんくらい華奢になれると思いますか? (ちなみに松さんは、身長は165だそうです) あと、男性のみなさんにお聞きしたいのですが、 男性のいう女の子の標準ってどのくらいの体重なんでしょうか? 一概にはいえないと思いますが、153cmくらいでだいたい 何キロか教えて下さい。

  • CMの間に入る一瞬のCM??

    以前からずっと疑問に思っている事があるのですが、CMを見ていると、本当に一瞬なんですが、CMとCMと切れ間に別の会社のロゴや違うCMの初めの部分が出る事ってありませんか?1秒もないようなアッと言う間なので、気づきにくいですけど。。。あれは編集の時の残り?なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM