• 締切済み

「ある有名芸能人が悩んでいます」というCM?

Dogtoothの回答

• Dogtooth
回答No.2

ほんとうに気味が悪いCMでした。 気になってHDDレコーダーに録画しっぱなしで確認したところ、結局ただの番宣だとわかりました。 確認作業だけで5時間かかりました。 http://www.nagoyatv.com/osekkai/ クレームものですね。

参考URL:
http://www.nagoyatv.com/osekkai/
200418
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 何のCMなのか分かったとはいえ、何だか気分が悪いですね。 公共の電波をもっと有意義に使えないものかと思ってしまいます。 本当にありがとうございました。