Dogtoothのプロフィール

@Dogtooth Dogtooth
ありがとう数9
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
78%

  • 登録日2006/04/14
  • 「ある有名芸能人が悩んでいます」というCM?

    何かの注意喚起のようなCMでした。 深夜(1時ごろ)、突然流れて、しかも5秒程度だったように思います。 「一体何のCM?注意喚起?」と思って見入ったところで終わってしまいました。 何だか気味が悪く、今でもスッキリしません。 どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • 200418
    • CM
    • 回答数2
  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • しりもちを付いて

    しりもちをついて尾骨が中に入ったような気がして少しいたいです。 どんな治療になるんですか、他って置けば自然に体の力で治りますか、

    • ベストアンサー
    • ji2edq
    • 医療
    • 回答数2
  • 精子に血が混じります。

    ここ2~3日精子に血が混じります。 とても怖いので誰か教えてください。 血の色はこげ茶色のような色で完全に混ざっています

    • ベストアンサー
    • torimoe
    • 医療
    • 回答数4
  • 返済シュミレーションで途中から返済額が変更できるモノ

    借入金の返済シュミレーションのソフト(できればフリーで)を探しています。通常の借入額、利率、支払い回数あるいは月数を入力して毎月の返済額を算出してくれるだけでなく、ある時期までは返済金額を決めて、それ以降を通常どおり計算してくれるモノはないでしょうか?