• ベストアンサー

フルブラウザ You Tube

携帯電話のフルブラウザでYou Tubeの動画は見れますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsMobile搭載機であれば可能ですが、それ以外では無理だと思います。 auで試した時は出来ませんでした。

-dacchi-
質問者

お礼

そうですかぁ(xox;)ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• P180
回答No.2

Docomoやauでは多分無理だと思いますが、 実際に試した訳では無いのでどの程度見れるかは分かりませんが、Softbankの携帯+jigブラウザ(Softbank公式版)だとyoutubeのファイル形式に対応していたりします。

参考URL:
http://ascii.jp/elem/000/000/080/80865/