• 締切済み

OUTLOOK EXPでアカウント追加

OUTLOOK EXPでアカウント追加した時、デフォルトで既定値に設定されますが、既定値を外す方法は、ありますか?必ず、デフォルトで設定されるんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • Lum999
回答No.2

アカウントがメールアドレスを指すのなら、必ず既定のアカウントが存在します。 アカウントが1つなら、それが既定のアカウント(メールアドレス)になります。 アカウントが2つ以上ある時は、最初に登録したアカウントが既定になります。 既定のアカウントは、[ツール]→[アカウント]で変更可能ですが、既定のアカウントを外すことはできません。

• assault852
回答No.1

ファイル - ユーザ- - ユーザーの管理 をみてください。