• ベストアンサー

スカイマークの予約を取り消し

スカイマークを予約したのですが、支払いをしないままでいたら解約金を支払いをしなくても大丈夫でしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その予約には支払期限があります。 その期限の日の23:59までに支払わないと その予約番号は自動的に取り消しになります。 支払う意志がないなら、そのままほっとけば、 自動的に消えるだけです。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://www.skymark.co.jp/support/reservation_contents.html 電話予約と思いますが、いつまでにチケットを購入するよう案内されませんでしたか。 指定された日までに買わなければ、自動的にキャンセル扱いになります。解約金はありません。

• 17424671
回答No.2

大丈夫です。 支払い期日までに入金しないと、その予約自体無効になります。