• 締切済み

広島の美容院探してます

広島に住んでいます。 行き着けの美容室に少しずつ不満が募り、 思い切って美容院を変えることにしました。 広島市内であれば、何処でも行けるので取り合えず 「有名なところ」か「上手だと感じたところ」を 教えてくれればありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 私は今、八丁堀の国際ホテルの向かいにあるglossという美容院にいっています。 他の美容院と違い、自分の髪質や癖を的確に指摘してもらえるし、悩んでいるところをきちんとカバーしてくれるので、とても満足しています。 ホームページとかがないので、情報誌などで探してみてください☆

kaminoke12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 八丁堀ならとっても近いので今度遊びに 行くときにいってみたいと思います♪