• ベストアンサー

広島で男が行きやすい美容院

こんにちは。 広島で男が行きやすい(入りやすい)美容院を ご存知の方いらっしゃいますか? 美容院初体験なので、すごく緊張するので できるだけ入りやすいところがいいのですが・・・。 あと髪型って、写真とか見せるのが早いと思うのですが、「お前の顔じゃここまでできねぇよっ」て 思われそうで・・・(笑) 二の足を踏んでいます・・・。 どうか良きアドバイスをっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riko-n
回答No.2

この方が場所がわかりやすいかな??

参考URL:
http://www.k-west.co.jp/salon/htm/27f.htm
shibaou
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございますっ。

その他の回答 (1)

• riko-n
回答No.1

クアドリファリオってお店は店長さんが気さくな男の人で男のお客さんも結構いるので気さくに入れると思いますよ どこの美容院でも写真で見せてくれると楽なんだけど・・ってよく言われるので写真持っていっても大丈夫だと思いますよ 三井ガーデンホテル裏セブンイレブン手前を左!! クローバーのマークです。

shibaou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ご存知であれば教えて欲しいのですが・・・ 電話番号は?