• ベストアンサー

広島で男が行きやすい美容院

こんにちは。 広島で男が行きやすい(入りやすい)美容院を ご存知の方いらっしゃいますか? 美容院初体験なので、すごく緊張するので できるだけ入りやすいところがいいのですが・・・。 あと髪型って、写真とか見せるのが早いと思うのですが、「お前の顔じゃここまでできねぇよっ」て 思われそうで・・・(笑) 二の足を踏んでいます・・・。 どうか良きアドバイスをっ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riko-n
  • ベストアンサー率21% (144/678)
回答No.2

この方が場所がわかりやすいかな??

参考URL:
http://www.k-west.co.jp/salon/htm/27f.htm
shibaou
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございますっ。

その他の回答 (1)

  • riko-n
  • ベストアンサー率21% (144/678)
回答No.1

クアドリファリオってお店は店長さんが気さくな男の人で男のお客さんも結構いるので気さくに入れると思いますよ どこの美容院でも写真で見せてくれると楽なんだけど・・ってよく言われるので写真持っていっても大丈夫だと思いますよ 三井ガーデンホテル裏セブンイレブン手前を左!! クローバーのマークです。

shibaou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! ご存知であれば教えて欲しいのですが・・・ 電話番号は?

関連するQ&A

  • 初めての美容院

    おしゃれ初心者の男です!今度初めて美容院に行こうと思っているのですが美容院のシステムが良く分からないせいかとても緊張してしまいます。そこで皆さんから何かアドバイスをお願いします。また、美容師の方から髪型をどのようにしますか?と聞かれたらどのように言えば良いのでしょうか?今までの床屋ではとらえず全体的に短めにお願いしますと言っていましたが、自分ではこれからはサワヤカなナチュラル風(?)の髪型にしたいと思うのですが…。

  • 美容室☆

    髪型を変えたくていろいろと美容室を探しているのですが・・・(><) どこが良いのか全くわかりません。 カラー&カットがうまい美容室が良いのですが。 やっぱり初の美容室はなんか照れくさくて(笑?)行きにくいです。 失敗はしたくないので良いとこを探してます。 沖縄県内でどこかいいところ、お勧めを知っていたら教えてください★^^

  • 美容院に男が女性の写真持っていっても大丈夫ですか?

    こんばんは。 私は男ですが、この髪形良いなあと思っている写真があって、それが女性の写真なのですが、それを持っていっても大丈夫でしょうか。 ここ数年自分で髪を切っていたので美容院というものすらよくわかりません。 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 美容院でヘアスタイルを注文したら・・・

    美容院でヘアスタイルを注文したら・・・ 当方20代前半の男です。 初めて行った美容院(地元で幅広い 年齢層に人気、予約が非常に取りづらい)で、 カット&パーマを 注文しました。 ヘアカタログを持参して、 美容師さんに見せました。 丁寧なカウンセリングをしてもらったあとに カット&パーマを開始。 2時間ぐらいで終了。 「お疲れ様でした~。」 鏡を見てみると、注文した 髪型とは似ても似つかぬ 酷い髪型になっていました。 初めてワックスをつけた 中学生みたいな頭にされました。(笑) 私自身、美容室がこれで4件目なのですが、 どこのお店でも、ヘアカタログ通りの髪型に なりません。毎回高いお金を払って、 損しています。 YouTubeなどでOCEAN TOKYOの 美容師さんなどを見ていると 「こんな感じにしてくれるのかなぁ~」と 期待を胸に意気揚々と美容室へ 向かうのですが、毎回、思い通りの 髪型になりません。 容姿があまり良い方ではないので、 美容師の方に意地悪されているような 気がしてきました。(泣) 一応写真を添付します。 ⚠︎この髪型は美容師が鏡の前で セットした髪型で風で飛ばされた訳では ありません。(笑) 店を出て、10秒も経たずに車に乗って、 写真を撮ったので、 セットしたてホヤホヤです。 美容師さんに質問したいのですが、 右の髪型にするには、 長さも量も残され過ぎているように 思うのですが、どうでしょうか? (髪質は直毛、剛毛。) お客さんにヘアカタログを見せられて、 出来なくても、出来ると言うのでしょうか? 左の髪型はどう考えても失敗ですよね?(笑) 教えて下さい。 あまりにもどこのお店でも毎回 失敗されるので、真剣に悩んでいます。(泣) 美容師が下手くそなのか、 僕の目がおかしいのかも 分からなくなってきました。(笑)

  • 初美容院なのですが・・・

    初美容院なのですが・・・ 高校卒業したての男です。 今まで学校で縮れ毛をいじられたりしていて嫌だったので、今回はしたい髪型にするため美容室に行ってみようと思っています。 ただ初めてなのでお聞きしたいことがいくつかあるので教えてください。 1 藤原基央さん(BUMP OF CHICKEN)のような髪型にしたいのですが、予約の際に「縮毛矯正とカット」をお願いした場合にこのメニューでは足りないときに追加でオーダーすることはできるのでしょうか? 2 美容院に行く際にシャンプーを持っていかないと恥ずかしい思いをするみたいなサイトを見たことがあるのですが、本当なのでしょうか? それと他に何か持っていくべきものがあったら教えてください。 何しろ初めてなもので、右も左も分からなくって正直かなり緊張してます。 くだらない質問かもしれませんが教えてください。

  • 美容院に行ってみたい!

    現在高2の男です。 今までは安い近所の床屋で髪を切ってもらっていました。しかし最近髪型が気になりだし、床屋での髪型は限界があるように感じてきて美容院に行ってみようかと考えています。 でも美容院が初めてな俺。なんだか女性中心の感じでもう緊張しっぱなしで行けずに髪が伸びています・・・そこで教えてほしいのですが 男性も行って大丈夫ですよね?あと、これを知っておかないと恥をかいちゃう・得するなど。床屋との違いなども教えてください。 それと、美容院と美容室って何が違うんですか?

  • 男が美容室に行くことについて(良くある質問ですが)【多数回答希望】

    男が美容室に行くことって多いと思いますが、女性の客がいっぱいだったりと、どうも入りづらくてかないません。男も堂々と入って良いものなのでしょうか?? 凝った髪型にするならまだしも、「今の髪型短くする感じで」じゃぁ美容師さんも困っちゃいますよね。かといって、写真の切抜きをもっていくのも気が引けます。皆さんはどうやってヘアスタイルの指示をしていますか? あと、もし知ってましたら、東京の上野界隈で男客の多い美容室しっていましたら教えて頂けませんか?

  • 広島市中区・南区近辺にあるオススメの美容室を教えてください!

    今度、広島市に引っ越すことになりました。 今までは小さい頃から行っている少しオシャレな理容室に通い続けていました。 なので、美容室には行ったことがありません。 質問ですが、僕は男なのですが、あまり抵抗がなく行ける美容室を探しています。 (もしあれば、オシャレな理容室でも構いません。) 客層が女性ばかりだと少し抵抗を感じてしまいます。 金額は3千円前後以下が望ましいです。 一つ理想を言うと、最近流行の髪型を僕の髪のボリュームや質に合わせておまかせでしてくれる所です。 質問は以上です。 広島市在住の方、広島市に詳しい方、是非教えてください。

  • 美容院で・・・

    僕は髪を切ってる最中大体無言で 終始鏡を見てるのもつらいので目をつぶってます(たまに寝ます笑 これってやっぱだめですかね? いまいってる美容院の人、 あんましワックスとかはうまくないので 他の店に行こうかと考えていますが なんかおしゃれすぎて緊張してがちがちになりそうで怖いです笑 そして無言だったりしたら空気悪くなりそうで。 どうしたらいいのでしょう?またみなさんはどうしてるのでしょう? あと話が相当変わるのですが だいぶ癖が強いのですが、 そうゆう場合どんな髪型を注文すればいいのでしょうか? 癖毛だと、出来る髪形と出来ないものがありますから・・・ 僕はミディアムくらいがすきなんですが

  • 初めて美容院に行こうと思います

    高校3年生男です。 中学時代からの同じ髪型に飽きてきたので、床屋ではなく美容院に行こうと考えています。 ヘアスタイルのサイトを見て、気に入った髪形が見つかったので、プリントアウトして持っていくつもりです。 ここで質問なんですが、 その髪型の「カラー」の箇所に、「8トーンのアッシュバイオレット」と書いてありました。 これは、染めるということなのでしょうか? その写真を見る限り、黒にしか見えません。 美容師さんに、染めたくないことを伝えれば、大丈夫でしょうか?