• 締切済み

キャノン PIXUS iP4100 両面印刷が出来ない

過去2年、年賀状を両面印刷していました。  今年もと思い印刷すると、片面の印刷終了後に プリンター内部へハガキを吸い込んだところで 詰まりをおこして、印刷できない状況です。  ちょうど背面の黒いローラーに引っ掛かって おり、ローラーを手で回せば引っ掛かりは取れ ハガキも取り出せました。  ローラーを上手く回るようにすれば解決する と素人考えで思ったのですが、どなたか方法を ご存知ではないでしょうか。  

みんなの回答

• zorro
回答No.1

プリンタの用紙の設定はどう待っていますか?官製と私製では暑さが異なります。調整を・・・