• ベストアンサー

幕張メッセの犬猫イベントで??

14日15日16日の3日間やってますけど わんちゃん連れで入場は可能なのでしょうか? 可能であれば一緒に連れて行こうかと考えています。 今日が最終日なので至急知りたです。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhapi
回答No.2

先日のペット博は「ペットと楽しむイベント」がテーマって感じでしたが、今回は展示即売会がメインですからね。 「ペットを連れての入場は出来ません」と報道されていました。 残念ですが、どうか展示されているワンちゃん達で癒されてきて下さい(^^)

yumi0528
質問者

お礼

やっぱりなんですね~♪ 本当に残念です!一緒に出かけられると喜んでいたのにナ☆

その他の回答 (1)

• miho3080
回答No.1

先日行ってきました。残念ながらペット連れの入場はできません。うさぎとフェレットを連れた方もいらっしゃいましたが帰っておられました。

yumi0528
質問者

お礼

そうなんですか?危なく出かけてしまう所でした。 ありがとうございました♪ ワン連れOK!ってなかなか無いんで悲しいですネ☆