• 締切済み

パフューム

パフュームという秋葉原で人気のある(あった?)女の子3人組のCDを買ったのですが、テクノ調で、面白かったのですが、何で紅白出れなかったのですか? 人気無いのですか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

一番の理由は、自分たちが大晦日当日にカウントダウンライブをすることではないでしょうか。 それも会場がお台場のZEPP東京。 ライブを抜け出して紅白と掛け持ちするのはちょっと難しいです。 (AXや旧渋公であれば、NHKホールはすぐ隣だったので掛け持ちできたはずです) 紅白関係者、あるいは事務所関係者が、 そんなリスクを負わせてまで出すこともないと判断したということです。 なに、Perfumeは来年1年でさらに実績を積んで、より大きくなって紅白に出るはずです。 本人たちが出たい希望を持っているし、 しょこたんetc.のいわゆる「アキバ枠」も今年限りになりそうだし。