• ベストアンサー

ぱるる口座について

郵便振替口座?以外にぱるるの総合口座をつくりました。 今までは郵便振替口座でお金を下ろしたり預けたりしていました。 ですがオークションで出品するのはぱるる口座が必要みたいなことがかいてありました。 オークションで落札者に振込みしてもらう場合、どちらの番号を教えてもできるのでしょうか?ぱるる口座じゃないといけないのでしょうか? 2つの違いがわかりませんのでお願いします。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pbforce
回答No.1

どちらでもかまいません。 ただ、ぱるるならネットで入金確認が取れるので簡単ですよ。

force1
質問者

お礼

ぱるるはそういう利点があるのですかね。 ありがとうございます。