• 締切済み

吉祥寺でのお買い物

32歳独身♀です。 最近地元吉祥寺でのお買い物に辟易しています。 PARCOが改装で死ぬほど若返ってしまい、他の百貨店も相変わらずぱっとしません。 点在するブティックも何だか皆同じようなライン。 皆さんは吉祥寺だと何処でお買い物されてますか? 生まれてからずうっと住んでいる大好きな町なのに何だか足が遠のきつつあります(悲しい・・・)

• makit
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• larkman
回答No.1

35歳♂です。吉祥寺はやっぱり路地裏の怪しい商店街が楽しいですよ。以前アシックスのポロシャツが500円で売っていたり・・・・^^: 懐かしい町でつい書き込んでしまいました。たしかPARCOのあった場所は昔、玉子をもみ殻の上に並べて売っていたお店がありましたね^^回答になってませんね・・・・_(._.)_