• ベストアンサー

”PLANET”が付くブランド

数年前に吉祥寺パルコで買い物をしたブランドがどうしても思い出せないで困ってます。そのブランド名には”PLANET”と言う単語が含まれていたと思います。みなさんの知っている”PLANET”が付くブランド名をお教えください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.6

 #2は私なんですが(笑) INTER PLANETってブランドの名前ではなく、いわゆるセレクトショップなんですよ。 セレクトされた、いろいろなブランドの洋服が置いてあります。 ですので、メンズのブランドで、というご質問でしたら違うんじゃないでしょうか。  ブランドの名前じゃなく、お店の名前だったんじゃないですか?

shu_bow
質問者

お礼

これはこれは失礼いたしました・・・ 8年ほど前にシャツとベルトを買ったのですが(ベルトは当時の彼女に奪われた・・・)、シャツのタグや、ベルトに書かれていた名前に”PLANET”という単語が含まれていたのです。そのシャツはもう着古してしまい先週泣く泣く捨ててしまったのですが、そのときにタグをチェックするの忘れてしまったのです・・・(泣)

その他の回答 (5)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

#2のRikosです。 『INTER PLANET』は、レディースのみです。 メンズのお店で、『PLANET』という単語が入ったお店を、探してらっしゃるのでしょうか? http://www.orizzonti.co.jp/brand/list/inter/inter.html

参考URL:
http://www.orizzonti.co.jp/brand/list/inter/inter.html
shu_bow
質問者

お礼

またまた速攻お返事ありがとうございます!そうなんです、メンズでPLANETが入ったブランドです。もしかしたら結構マイナーかも・・・

noname#3235
noname#3235
回答No.4

『INTER PLANET』 ウチのデパートに入ってマス。 パルコにも入ってるかどうかは不明ですが。

shu_bow
質問者

お礼

ありがとうございました!他の方にも質問しましたが、このインタープラネットにはメンズもありますか?ご存知であればお教えください。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

『INTER PLANET』でしょうか? 吉祥寺パルコには、現在入っていないようですが・・・。 http://www.aqa-hc.com/f1_inter.html

参考URL:
http://www.aqa-hc.com/f1_inter.html
shu_bow
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんレスが早いっすね♪

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 女性用のお店ですが、インタープラネットというのがあります。 もちろん表記は英文ですけどね。

shu_bow
質問者

お礼

ありがとうございました!ところでこのインタープラネットはメンズはないのですか?もしご存知であればお教えください。

noname#9339
noname#9339
回答No.1

NewzPlanetでしょうか? ネットで購入も出来ます。

参考URL:
http://www.newzplanet.com/
shu_bow
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。

関連するQ&A

  • 吉祥寺でのお買い物

    32歳独身♀です。 最近地元吉祥寺でのお買い物に辟易しています。 PARCOが改装で死ぬほど若返ってしまい、他の百貨店も相変わらずぱっとしません。 点在するブティックも何だか皆同じようなライン。 皆さんは吉祥寺だと何処でお買い物されてますか? 生まれてからずうっと住んでいる大好きな町なのに何だか足が遠のきつつあります(悲しい・・・)

  • このブランド名は??

    彼の誕生日に洋服をプレゼントしようかと考えているのですが、好きなブランド名を忘れてしまったので教えて頂きたくメールしました。 ・渋谷のパルコ(確か)にそのブランドが入っている ・カラフルでオシャレな柄が入ったTシャツなど売っている。 ・Tシャツの値段は1万3千円前後 ・系統はバナナフィッシュ?のようなかんじ こんな特徴で分かりますでしょうか? あとこのブランドが好きならこっちも好きそうというのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きく個性的な顔がプリントされた、Tシャツのブランド名を教えてください。

    ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。 何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・ 堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・ 以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。 いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。 もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。 喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑) よろしくお願いします。

  • ブランド「ELLE」について

    ブランドに関しては、あまり詳しくないので教えてください。 ネットオークションで「ELLE」というブランド名で検索すると、 ELLEスポーツ、ELLEプラネット、ELLE de ELLE などいくつかひっかかってきます。 これらは、すべて別物なのでしょうか? それとも、すべてELLEの仲間なのでしょうか? 表現がわかりにくかったら、ごめんなさい

  • ブランドってなんですか?

    そもそもブランドってどのレベルの店をさすのですか? バーバリとかコムサ何とか、ポールスミスなんかでは私は買ったことがないというか、そもそも入りづらいですが、セレクトショップのビームスやアローズには結構買いに行ってます。 前者が「ブランド」であり、後者はそうでないのでしょうか・・? マルイやパルコの店が俗に言うブランドってことですか? 特にアローズのグリーンレーベルなんて、バーバリの人から見ればカスのような値段だと思いますが、これなんてブランド物とは言えないのでしょうか?(私はバイトとか始めたばかりなので、ここでも高く感じます) 皆様の意見お待ちしています。

  • YORKというショップ探してます

    タータンチェックで知られてる店だと思いますが、いきつけの調布パルコからいつのまにかいなくなってしまいました・・・。吉祥寺パルコも随分前になくなり、とってもとってもとっても気に入ってるブランドだったので、悲しみです・・・。ネット検索してもHP出してないみたいで、どこにショップがあるのかわかりません。多分、都心にはあると思うんですが、どなたかご存知ないでしょうか?? 都心でなくても関東一円で見かけた方いらっしゃいますかぁ??

  • ブランドのことについて

    私はブランド物に興味が全くありません。 興味はないのですが、有名どころならなんとなく知ってます。 シャネルなら、マークも知ってます。グッチは名前は知ってますが、マークはわからないといったところです。 前の会社で一緒に働いていた人が持っていた財布を見て、興味はなかったのですが、話の話題にでもなればいいかと思って、「この財布のブランド名は何?」と聞いたら、横で聞いていた人が、「えー!めっちゃ有名なブランドやん!そんなのもわからないの!!」と言われたことにめちゃくちゃ腹がたちました。そういうことを言って来た人とは元々仲が悪かったというのもあって、こういう言われ方をされたというのはあるのですが、ブランド名がわからないことはそんなにびっくりされることなんでしょうか? 私がブランドに知識がなかったのはもちろん駄目だったことでしょうが、あまりの言い草に腹がたちました。 私は、ロコモコという財布を9年も持っているのですが、どうやらこのブランドは小さい子どもが持つものと言われ、成人したあなたが持つのはダサイと言われました。 ブランドを持っている人って何故あんなに見せびらかすように持つのでしょうね? そして、ブランド名を知らない人に何故あんな偉そうに「えー、知らないの?有名なのに?」と言うのでしょうね? まあ、悔しいのでこれからはブランド名を覚えますが…。

  • ブランドについて♂

    自分は21♂なのですが、ブランドに疎くて少し悩んでいます。 雑誌を読んでいていいなと思った洋服があると軽くブランド名が目に入るのですが、またそのブランド名を目にすることはほとんど無くそれっきりです。 皆さんは通常、好きなブランドは雑誌かショップどちらで見つけることが多いですか? また、前者の場合はそのブランドを取り扱っているショップをどのようにして探しているのかも教えて欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • 初めてのブランド物

    私は今19歳です。私もブランド物をひとつぐらいは持っていたいと思い、お金を貯めてきました。そろそろたまってきたので具体的に何を買おうか考えています。そこでみなさんのおすすめを教えてください!今のところ、ヴィトンのカバンを考えています。ブランド名もあまり詳しくないので、おすすめのブランドも教えてください!みなさんのはじめて買ったブランド品も教えてもらえたら嬉しいです。

  • 大学生が着る服のお店・ブランド

    女子大生1年です。 今まで服はjam pixyなどで購入していましたが、もう少し質のいいものが欲しいなと思っています。 学生なので、ブランドものばかり買えるほど金銭的余裕がなく、そこまでブランド志向でもないのですが、これからは少しずつ質のいいものも揃えたいです。 大学生相応の値段・服で、おすすめのお店はありますか? 値段によりますが、ブランドものでも大丈夫です。 買い物エリアは高尾~吉祥寺までの中央線沿い、よく読む雑誌はRayとMOREです(自分の好きな系統が定まってませんが、きれいめ・女の子らしい服が好きです) 定期的に見るお店は、八王子東急スクエアのD.O.Daisyくらいですね…。 よろしくお願いします(>_<)

専門家に質問してみよう