• 締切済み

インターネットでニッポン放送を聞く方法

インターネットでニッポン放送(AM)は 聞けますか?聞けるならどのような方法 なのか教えてください! 私の地域からはラジオ大阪で 放送されるそうなんですが・・・・。

みんなの回答

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

基本的にインターネットとラジオ(テレビ)放送は全く別のものです。 ニッポン放送のHPにアクセスしてみてください。 聞けるものもあります。(ライブ放送ではない) ポッドキャストも幾つかあります。

yumelala
質問者

補足

ありがとうございます。 調べてみましたが私の 希望する放送はなかったです。 結論、インターネットでは オールナイトニッポンを リアルタイムで聞くことは できないということですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう