• 締切済み

CLIEのデータ保護機能

CLIE(Palm?)のデータ保護機能はパスワードを設定することによって保護できますが、 パスワードが画面に表示されてしまいます。 そこを「****」のようにアスタリスク(と言うんだっけ)で表示させるような方法、 またはフリーソフトウエアは存在するのでしょうか。 教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• p-taro52
回答No.1

お急ぎなのに、3日経ってもどなたからも回答が無いので...... CLIEの事なら『PDA』などの方で相談された方が良いのでは?          一応CLIE音は出ますがね....

sasaki-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 PDAというカテゴリがあったんですか。 知りませんでした。 「回答無いな~。みんな見てくれないのかな~。」なんて思ってたんですよ。 本当にありがとうございました。カテゴリを変更して再度質問してみたいと思います。