• 締切済み

面接試験

面接でゼミをとってないと言って、理由を聞かれてもっともな理由がなくて困ったことがあります。こういった場合はどうしたらいいでしょうか?

• ibia
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• assault852
回答No.2

>パソコンのネット接続の方法がわからないから ん?どいうことだろ。 ネットに接続できないから、ゼミをとれない? もう少しわかるように説明してくれませんか。

• assault852
回答No.1

実際はなんでとってないの?

ibia
質問者

補足

パソコンのネット接続の方法がわからないから