• ベストアンサー

911SHの自動電源ONOFFについて

911SHを現在使っておりますが、自動電源ONOFFの設定の方法がわかりません。まず、出来るのでしょうか。親切な方、宜しくご教授下さいます様、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC-8
回答No.1

私も911SH使っていますが自動電源の機能は無いようです。手動で・・・

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/911sh/#feauture
karere
質問者

お礼

私も取説を見ていたんですが・・・。やっぱりそうですか。ご回答下さり、有難うございました。