• ベストアンサー

直談判!

妻の不倫相手に別れてくれるよう電話したいと思います。 どんな話をすれば相手は納得してくれるのでしょうか? また、この方で成功した方。失敗した方いらっしゃいましたら、 体験談をお聞かせいただきたいのですが。 もう、私にとってはこれしかありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

奥様とはやり直したいと思っていらっしゃるんですよね? >どんな話をすれば相手が納得してくれるのでしょうか? 例え相手が納得したとしても奥様とやり直していけるかは不明ですよ? 奥様が質問者さまとやり直して行きたいと思われなければ、どんな話をしても無駄だと思います。 相手が引き下がれば奥様は戻ってこられるのでしょうか?奥様の気持ち次第というところが大きいと思いますが・・・ 私の夫も不倫相手(実際不貞行為には至っていませんでしたが)のご主人と話をしました。私も不倫女もいました。 別れてくれるようには言われなかったです。私たち夫婦の前でこのご主人は自分の妻を殴り、蹴りまくっておられました。それに対して、ものすごい口調で言い返す女。しまいには、ご主人が女の過去を暴露されました。会う前から低脳な女だとは思っていましたが、目の前の哀れな姿を見てかなり呆れました。 そもそも相手の女が夫を引きずり込もうとしていた頃なので、夫は一気に醒めたと言ってました。無様な女の姿を見て、夫はかなり引いていました。恐らく、あの夫婦は別れています。 相手の男の前で派手な夫婦喧嘩でもすれば、その男も引くんじゃないですか?よその夫婦問題には巻き込まれたくないと思いますよ。 奥様もそんな姿相手の男にみられたら不倫継続も出来ないでしょう。ただ、そうすると質問者さまも恥をかくことになりますけど.... どんな立派な言葉を並べ立てても別れてくれないかもしれません。 ただ一言「別れて下さい」と言うだけであっさりと別れてくれるかもしれません。 不倫相手をどうこうするより奥様と話し合うことの方が、解決になると思います。不倫男と接触を持ったことで奥様の気持ちが一気に冷めてしまう可能性があるので、離婚を考えていらっしゃらないのなら慎重に行動するべきです。

ahiru555
質問者

お礼

ありがとうございます。どうにもならないので電話をすべきなのか迷っています。 妻と話が出来ればいいのですが・・・。ろくに口もきいてくれないので。

その他の回答 (3)

• mayumidk
回答No.4

No1です。 旦那は、GWに女にクラミジアを移されて一緒に治していました。 別れ話の後、相手の女から私の携帯と家電に 『旦那さんは性病ですから、奥様に移っているかもしれません。クリニックで検査してください』と連絡が来て・・・結果感染していました。 その診断書とそれ以来、精神科にかかっているのでその診断書、 後は私の日記と旦那に知り合ってから別れるまでの詳細を書かせたのと、相手からの謝罪文です。 謝罪文には肉体関係があった事などは書いていないので、 しらばっくれたら少し弱いと弁護士さんが言っていました。 ずっと浮気はしているだろう疑って、旦那の物を色々あさりましたが、 何一つ証拠はなく・・・ ですが探偵を頼んでまで証拠が欲しいとは思いませんでした。 証拠が出ないでうまくやってくれれば、許そうと思っていたので・・・ だから突然の電話で証拠なんてなかったけど、相手に謝罪文をよこせと 言ってそれを証拠にしました。

ahiru555
質問者

お礼

ありがとうございます。私は妻のメールを転送しました。 これでは、いまいちらしいのですが無いよりもいいのかと思います。 こんなことまでするようになってしまった自分が情けないのと、、もう修復は不可能なんだと思いました。 明日、妻とぶつかってみたいと思います。 なにせ日曜日に相手と会う約束をしているようですから、それまでにはなんとか・・・・。

• key00001
回答No.2

質問者様も不倫相手も同じ男でしょ? 質問者様ご自身が、されてイヤなこととか困ることを、全部やってやれば良いんです。 私なら、慰謝料の請求は当然ですが、相手の会社を訪問したりすると思います。 モチロン、相手から逆に損害賠償などされない範囲でです。

ahiru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、やれる事をやってみたいと思います。 でも、家の妻がかなり相手に入れ込んでいるので、 ばれた時がどうなる事やら・・・。

• mayumidk
回答No.1

別れてくれ! はいわかりました。で別れてくれるんでしょうか? 私は旦那の浮気相手に訴訟を起こしています。 寄りなんて戻せないくらいに滅多打ちです! 旦那は懲りて二度としないでしょう。 同じ事を繰り返さないために、 しっかり懲らしめたほうがいいと思います。

ahiru555
質問者

お礼

ありがとうございます。 mayumidkさんは訴訟に勝てる証拠を持って裁判をおこなって いるのでしょうか? 私には証拠はまったく持っていません。