• 締切済み

メ-ルの印刷

Windows XP メ-ルを印刷すると文字といっしょに、全面に薄いねずみ色の背景 (網かけのような)が印刷されます 背景を印刷しないようにできないでしょうか?

みんなの回答

• ganz9984
回答No.2

WORDを使って本文だけをコピーして貼り付けて印刷したらいかがですか?

kaki12
質問者

お礼

WORDに貼り付けて印刷したらうまくいきまた 有難うございました

• dondoko4
回答No.1

ツール インターネットオプション 詳細設定 印刷(最後にほうにあります) ここの「背景の色とイメージに・・・」のチェックをはずします。 初期的には、印刷しないようになっているんですけど。

kaki12
質問者

お礼

背景の色とイメージに、いつのまにかチェックが入っていました チェックを外すとうまく印刷できました 有難うございました