• 締切済み

IE7のお気に入りが見えないことがあります

IE7のお気に入りに登録してあるHPが時々見えなく成ります。 表示される時は、IE7を再起動とか、まちまちです。 頻繁に表示されない時が多いです。 解決策ありません?

noname#48786

みんなの回答

• appleton
回答No.1

頻繁にサービスを停止しているHPだとおもいます。 HPの管理者にサービス品質の向上を要求するのがいいと思います。

質問者

補足

お気に入りの登録されてあるHPが表示されないと言う事ではありません。 左側に出るお気に入りが見えなくなるという時があると言う事です。 なぜか、最近見えるようになってます。 UPデートかも?