• ベストアンサー

●至急!伊丹市稲野の近辺のカラオケ屋さん探してます。

兵庫県伊丹市稲野 阪急稲野駅近辺のカラオケ屋さん 探してます。ご存じの方至急教えてくださいませんか? 但し、スナック・喫茶等は不可です。 不躾な質問で恐縮ですが、何卒よろしくお願いを致します。 m(_ _+)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • VT2nd
回答No.1

国道171号沿い、市立伊丹病院の近くにシダックスがあります。 稲野駅から歩くのは厳しいかも。 伊丹駅まで行けば、駅前にジャンボカラオケ広場があります。

参考URL:
http://joysound.com/ex/shop/room/_shop_1326_map.htm,http://www.jankara.ne.jp/index.html
welovekobe
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 助かりました!