• 締切済み

パブリックドメイン映画の入手方法

パブリックドメインに属する映画の入手方法を教えてください。 無料でダウンロードできるようなWebサイトなどは無いのでしょうか? そろそろ著作権の期間が切れてパブリックドメイン入りする映画も増えてきているのではないかと思うのですが、映画版の「青空文庫」のようなサイトをごぞんじでしたら教えてください。

みんなの回答

• ryuuji009
回答No.1

映画をDLできるファイルがあります。それはWinMXというものですが、 このファイルを使い捕まった人もいます。 別にそれでもいいならYahooからWinMXと検索してみて下さい。 そしたらあります。 これ以外の方法は有料でなければないでしょう。

100Gold
質問者

お礼

うーん。WinMXではパブリックドメインの映画にはほとんどアクセスできないようです。ごめんなさい。