• ベストアンサー

2chのID

2chでIDありますよね? それって分かるもんなんですか? 例えば 2回書き込んだら3回目の書き込みではID変わりますよね? それでスレッド荒らしが来た場合せっかくID表示してるのに 3回目の書き込みだと誰が書いたのか分からなくなりますよね? ID晒してる意味無くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>2回書き込んだら3回目の書き込みではID変わりますよね? 常時接続なら変わりませんよ。ダイヤルアップなんかだと変わりますが。

kdsakjgj
質問者

お礼

あ、本当だ変わってなかったです^^; ありがとうございました