• 締切済み

福岡でドルガバの時計を売っているお店

福岡で、ドルガバのクロノグラフの時計を購入したいと思っていますが、どこで売っているか教えて下さい。 福岡県外に住んでいるので、天神付近で購入できたらなと思っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 天神ソラリアステージM3Fインキューブのリストウォッチコーナーに置いてありましたよ。 http://www.incubenews.com/floor/m3f.php ご参考まで

umeimi
質問者

お礼

そうなんですか!? もう、ネットショップしかないかな、、、と諦めていました。今週末、福岡行く予定なので、ソラリア行ってみます!! ありがとうございます!

• DONTARON
回答No.1

ドルチェ&ガッバーナの商品は、福岡岩田屋で売られているようです。 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35 092-721-1111

umeimi
質問者

お礼

何度か、ドルガバのお店には行った事があるんですが、時計を見た事がないような気がするんです。 問合せしてみます。ありがとうございます!