• 締切済み

福岡でドルガバの時計を売っているお店

福岡で、ドルガバのクロノグラフの時計を購入したいと思っていますが、どこで売っているか教えて下さい。 福岡県外に住んでいるので、天神付近で購入できたらなと思っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうもこんにちは! 天神ソラリアステージM3Fインキューブのリストウォッチコーナーに置いてありましたよ。 http://www.incubenews.com/floor/m3f.php ご参考まで

umeimi
質問者

お礼

そうなんですか!? もう、ネットショップしかないかな、、、と諦めていました。今週末、福岡行く予定なので、ソラリア行ってみます!! ありがとうございます!

  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

ドルチェ&ガッバーナの商品は、福岡岩田屋で売られているようです。 福岡県福岡市中央区天神2丁目5-35 092-721-1111

umeimi
質問者

お礼

何度か、ドルガバのお店には行った事があるんですが、時計を見た事がないような気がするんです。 問合せしてみます。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 福岡天神

    福岡天神付近で洋服を購入したいのですが。安い古着屋やリサイクルショップはありませんか?

  • 福岡市のみなさん

    私は福岡(博多\天神付近)で1人暮らしをしようと思ってるのですが、福岡(博多\天神付近)の安い電化製品が売ってる所はどこでしょうか? 教えて下さい!!

  • 福岡の焼き鳥

    福岡は焼き鳥が有名だと聞いたのですが、天神付近でおいしい焼き鳥屋はありませんか?

  • 福岡でオシャレな自転車売ってるところ

    福岡市内でオシャレな自転車売っているところがあれば 教えてください。 意外と?かわいいのがあればホームセンターみたいなところでもOKです。 もちろん天神付近でも・・・ 天神・博多界隈でお願いします!

  • ドルガバのネックレス

    ドルガバのネックレスを直してくれるとこ教えてください。ネットで購入したもので、買ったサイトはもうわからなくなりました

  • 福岡のゲームショップ教えてください

    福岡の天神付近にゲームショップ 分かる範囲たくさん教えてください! Wii uがどこにも売ってなくて困っています。

  • 早速ですが福岡天神でピアッサーを売ってるお店教えて下さい!

    さっきこちらで質問して早速なんですが・・ 福岡天神でピアス穴を自分で開けるピアッサーが売ってるお店知りませんか?!私は大阪から福岡に来てまだ間が無く福岡は天神位しか知りません。 ピアッサーを買うと病院を紹介してくれるとこちらで聞きました。 「ピアッサーが売っていてそのお店で買うとピアス穴を開けてくれる病院を紹介してくれる」そのようなお店は天神にありますか?! 出来れば詳しく場所を教えていただけると大変有りがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 福岡でダーツのできるお店

    福岡の天神・大名あたりでダーツの出来る店を 教えてください。

  • 福岡市天神でバイキング

    福岡市天神付近でバイキングの美味しいレストランを教えてください。

  • ロセッティっていう時計のことについて教えてください

    この前、ちょっとうさんくさい時計屋さんでロセッティっていうクロノグラフの時計がセールかなんかで4万円が1万円になってたので、つい買っちゃいまいした。だけど、どうにもあやしくて。だって、秒針がクロノグラフのちっちゃいほうの秒針が動くんです。だから、(1)ロセッティっていう時計のブランドはあるのか。(2)クロノグラフのこともよく知らないので、秒針は普通の時計のいわゆる秒針ではなくて クロノグラフのちっちゃい秒針が動くものなのですか。 僕、だまされてるんですか?