• ベストアンサー

結婚式の二次会会場

今月末に友人の結婚式があり、その二次会会場の場所がイマイチ解からないのです・・・。場所は神戸の「北野ガーデン」と言う所です。車で行こうと思うので、出来れば駐車場の有無なんかも、教えて頂ければ嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 北野ガーデンのHPに出てました。パーキング有りだそうです。MAPもあります。

参考URL:
http://www.kitano-garden.com/shop.html
-yokkun-
質問者

お礼

どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • 二次会会場

    友人の結婚式の二次会会場を探しています。場所は神戸ハーバーランド付近で、ゲーム等はなしの予定で、みんなでワイワイ楽しく飲んだり食べたりできる所がいいなと思っています。どなたかご存知の方、宜しくお願いいたします!

  • 2次会の会場について

    今秋に結婚式を挙げる友人がおり、2次会の幹事を任されています。 結婚する2人からは以下のような希望があがっています。 ・ガーデン(できれば芝生がある)がある。 ・人数は50~60人くらい ・式場が青山なので、そこからあまり遠くない場所 このような条件に該当するオススメの会場がありますでしょうか?

  • 結婚式と二次会が同じ会場内でできるところ教えてください。

    結婚式と二次会が同じ会場内でできるところ教えてください。 結婚式は親戚がメインで、二次会は友人メインでしたいと思っております。 以前、友人の結婚式に参加したときに披露宴が延長してしまい、二次会会場にバタバタと新郎新婦が移動しているのを見たのでこれは大変だなと思いました。(時間にはかなり余裕を持っていたようなのですが・・・) ですので、結婚式と二次会が同じ会場内でできるようなところだと連携もとれ楽なのではと思い探しています。アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚式2次会会場

    原宿、青山周辺でキャパ100名くらいの結婚式2次会会場を探しています。 おすすめの場所ご存じでしたら、おしえてください。 人数が多いので難しいのですが、カフェっぽい所が希望です。 よろしくお願いします。

  • オープンカーで入場できる二次会の会場

    来年の初夏に結婚を予定している友人の、二次会の幹事になりました。 ふたりは大の車好き。 会場を検討中なのですが、ふとしたことから「自分たちの車(ロードスター)で入場できたらカッコイイー!」ということになり、現在会場を探しています。 東京都内で、自前の車で新郎新婦が入場、そのまま会場に残しておくことのできる場所ってないでしょうか? 個人的にはガーデンパーティにすれば可能なのかなぁと思っているのですが。 また、そういう入場をする際の効果的な演出や、アドバイス等ありましたらご意見お願いします♪

  • 梅田 結婚式の二次会会場

    七月吉日、友人が結婚します。 二次会の会場を探しているのですが、どこかよい場所をご存知の方が いらしたら教えて下さい。 場所は大阪梅田、人数は、30人ほどで、予算は4000~5000位です。 よろしくお願いいたします。

  • 神戸~明石間結婚式の2次会会場!

    結婚式の2次会なのですが神戸~明石周辺で緊急に探しています(40人前後) ひとり¥2500~¥3500ぐらいで飲み放題があればな~ という感じです、あとビンゴなどするので すこしだけスペースがあれば嬉しいです 和食洋食中華イタリアンなどジャンルは問わないです 会場ご存知ありませんでしょうか? また神戸明石間でここでの2次会よかったよーなんてな 情報もありましたら教えてください! 宜しくお願い致します

  • 神戸市内で二次会会場教えてください

    友人が来月末に結婚する事となり二次会の会場を神戸・三宮近辺で探しています。 新郎が体育会系で友人がみんなパワフルらしいのです。 大声だしてもOK!というお店を教えてください。 人数は50人程度。予算は一人あたり八千円から一万円で考えています。 よろしくお願いします。

  • 二次会の会場について

    来年3月に友人が大阪市内で結婚式を挙げることになったのですが、 初めて二次会の幹事を任され、会場探しに困っています。 いろいろ候補はあがっているのですが、 会場探しの一番の決め手となるものは何なのでしょうか?

  • 結婚式2次会の会場を探しています(新宿近辺)!

    友達の結婚式2次会の会場を探しています。 一生にいっぺんのことなので、盛大に盛り上がるようなパーティ・スペースのある会場がいいなぁと思っています。 出来れば装置(ステージやマイク、カラオケ)も完備しているところで、ウエディングドレスを着ていけるところがいいなと思っています。 お店や店員の雰囲気が良い所がいいです(良心的なアドバイスや参加までしてくたらいいなぁ)。 コースは5000円ぐらいで考えています。予定人数は80人くらいです。 場所は新宿あたりがいいです。 良い場所があれば教えて下さい!

専門家に質問してみよう