• ベストアンサー

気に入りそうなマンガ探してます

今気に入っているマンガはこんな感じです。 ・BLACK LAGOON ・GUNSLINGER GIRL ・CLAYMORE あとマンガも存在しますが、アニメの舞-乙HIMEなんかも好きでした。 暇なときでいいので情報提供お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「サイレントメビウス」麻宮騎亜 「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘 「ゼロイン」いのうえ空 「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎 「天上天下」大暮維人 「一騎当千」塩崎雄二 「GUNSMITH CATS BURST」園田健一 「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「職業・殺し屋。」西川秀明 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一

その他の回答 (4)

  • Acekiller
  • ベストアンサー率35% (70/196)
回答No.5

・水上悟志「惑星のさみだれ」#1~4(以下続刊) マイナーですけど。ちょっと違うかも。 ・佐藤大輔/伊藤悠「皇国の守護者」全5巻 原作でいう第一章ともいうべきところで漫画の連載が終わってしまったのが残念。

  • yochan_m
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.4

ユーベルブラットかな。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.3

ベルセルク ゼーガペイン ローゼンメイデン エウレカセブン キディグレイド 銀河英雄伝説 カウボーイビバップ サムライチャンプルー

回答No.2

・ヨルムンガンド ・Pumpkin Scissors ・ジパング ・ぼくらの なんてどうでしょう? とりあえず軍事・戦争に関係ある作品を挙げてみましたので、 気になるものがあれば読んでみてください。

関連するQ&A

  • こんなマンガ探しています(武器娘)

    武器娘(武器+女性キャラ)がたくさん出てくる漫画があったら教えて下さい。 ちょっとマニアックなので兵器や銃がたくさん出てくるものでもかまいません。 ・GUNSLINGER GIRL ・BLACK LAGOON ・ヨルムンガンド ・舞-HIMEシリーズ 以外でお願いします。

  • マンガ探してます

    気に入っている漫画は ・GUNSLINGER GIRL ・BLACK LAGOON ・ヨルムンガンド ・最終兵器彼女 です。 銃や兵器が多く登場するものが好きだったりします。 話が暗くても大丈夫です。 暇なときでいいので回答お願いします。

  • オススメアニメ!!

    はじめまして。 私の好きなアニメを書きますので、傾向が同じ方、アニメに詳しい方、オススメアニメを教えてください。 (ガンダム、ガンダムしてるのはあまり・・・) ・舞-HiME・コードギアス 反逆のルルーシュ・サムライチャンプルー・ガン×ソード・BLOOD+・RED GARDEN・スクライド・地獄少女(二籠含む)・true tears・こどものおもちゃ・シゴフミ   好きなもの順です。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-は途中までは良かったんですが、ラストがちょっと。舞-HiMEは大好きなんですけど、舞-乙HiMEはそうでもなく、舞-乙HiME Zweiはわりと良いと感じました。 好みを現すのは難しく、分かり難いかと存じますが、どうかよろしくお願いいたします。 良いアニメに巡り合えた時は本当に至福の時なので!

  • 雰囲気が暗いアニメを教えてください

    一貫して暗い雰囲気のアニメを教えてください。 今まで見た中でよかったと思ったのは、 蟲師 Phantom ~Requiem for the Phantom~ Wolf's Rain fate/zero DARKER THAN BLACK NOIR GUNSLINGER GIRL コゼットの肖像 鋼の錬金術師(1期) BLOOD+ 舞-HiME ムシウタ です。 恋愛メインのアニメは苦手で、アクション系や雰囲気の良いアニメが好きです。 何かおすすめのアニメがあれば教えてください。

  • 読んでみたい漫画が多くて困っています!

    最近、無性に漫画が読みたくなってきて、ネット中を検索してみた結果、10個近く気になる作品が出てきました。この中でおすすめできる漫画、あまりおすすめできない漫画があれば、是非教えていただきたいです。 ●ラブひな●魔法先生ネギま!●ローゼンメイデン●月姫●舞HIME●舞-乙HIME●ぱにぽにだっしゅ●藍より青し●あずまんが大王●よつばと!●D.C.ダ・カーポ 又、趣味が合いそうな方、ほかのおすすめ漫画を紹介してくださるとありがたいです。 好きな漫画☆スクールランブル ☆ARIA      ☆ハヤテのごとく! ☆まほらば      ☆灼眼のシャナ ちなみに、20歳の男です。よろしくお願いします!

  • 舞-乙HiMEの画集とスクープブック

    カテ違いかもしれませんが、ここが一番回答を得られそうだったのでお願いします。 MAIHIME―久行宏和アートワークス と 舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック についての質問です。 もうすぐアニメが終わってしまうので、何か舞-乙HiMEに関する物を買おうと思っています。そこで上記の2つの本のどちらかを買おうと思います。 2つの本を買った方いましたら、感想を聞かせてください。 また、MAIHIME―久行宏和アートワークスには舞-乙HiMEは何%くらい含まれていましたか?

  • 画像検索中・・・・

    携帯の待ちうけ(240×320)のサイズでアニメの画像がたくさんあるPCのサイト教えてくれませんか? 舞-乙HiME、ローゼンメイデン等探してます。

  • アニメ探し

    攻殻機動隊、舞-HIMEシリーズなんかが好きなのですが、内容が似ているようなアニメありますか? また、このアニメはオススメなんていうのも教えてくれるとうれしいです。 暇なときでかまわないので教えて下さい。

  • アニメ雑誌で・・・

    たぶんですが、今日(12月19日)のCanvas2のアニメのCM中にあるアニメ雑誌のCMが流れたのですが、買おうと思ってのですが、名前がわかりませんでした。表紙は確か舞-乙HiMEでした。この雑誌の名前わかる方教えてください

  • アニメで面白いもの

    最近、なにか面白いアニメを探しています。オススメが合ったら教えて下さい。個人的に今まで面白かったものとつまらなかったものを下記に記します。 面白かったもの エウレカセブン ∀ガンダム 十二国記 Blood+ FATE STAY NIGHT ベルセルク クレイモア 普通だったもの ノエインもう一人の君へ 灼眼のシャナ、鋼の錬金術師 ガンダムSEED つまらなかったもの 舞HIME(11話までしかみてない) エヴァンゲリオン Zガンダム BLACK LAGOON(二話までしかみてない) 宜しくお願いします。