• 締切済み

金八先生に出演している「山田麗」について。

TBS系『3年B組金八先生』に諏訪部裕美役で出演している、「山田麗」について知っていることがあれば教えてください。

  • AYMH
  • お礼率38% (5/13)

みんなの回答

回答No.3

山田麗はオスカープロモーションのモデルです。 http://model.oscarpro.co.jp/news/news001.html

AYMH
質問者

お礼

ありがとうございます。 山田麗はモデルなんですね。初めて知りました!

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

「山田麗」か・・・ 君は知ってるかな? 昔の3B卒業生に「山田麗子」っているんだけど。 まあ、三原じゅん子なんだけどね。

AYMH
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 初めて知りました! まぁ偶然ですよね。きっと

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/f06.html 当然チェック済みか・・・ ウィキペディアもなさそうなんで。

AYMH
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 金八HPにも詳しいことが載っていないんですよね・・・。 これからも探していこうと思います。

関連するQ&A

  • 金八先生

    三年B組金八先生で第3シリーズでは倍賞美津子さんが役の上で亡くなり出演しなくなりましたが本当はどういった事情で倍賞さん自身が出なくなったのですか? ご存知の方教えてください。

  • 金八先生に出演していた方について

    3年B組金八先生の第1シリーズに出演していた江崎花代役の 小室和代さんですが、今から約20年前に下記のホームページに雑誌のモデルとして掲載されてたみたいですが、現在は何をされているのでしょうか?   http://www.bitway.ne.jp/shogakukan/shinoyama/club/sozai/salon/asahi/asahi87_L_html/asahi87_L31.html

  • 金八先生

    今までに3年B組金八先生は1~7をやっていますがどのシリーズが一番おもしろかったですか?

  • 金八先生について

    今もテレビでやっていますが「3年B組金八先生」の金八先生の性、「坂本」は歴史上の人物「坂本龍馬」と何か関係があるんですか?

  • 金八先生3の出演者

    金八先生3の出演者知ってますか? 役名じゃなくて、本名(芸名?)の方で。 サイト捜してみたんですが、5までしか分からなくて; 知ってる方いたらお願いします><;

  • 金八先生

    3年B組金八先生の信太宏文くんが制服の襟のあたりにつけている木の動く人形はどこで売っているのですか?教えて下さい。

  • 金八先生

     現在とあるTBS系列で金八先生が再放送されています。 うわさではいろんな地方で再放送されていたそうですが。。。 これは新シリーズのでる予兆なのでしょうか? ↑いくつかの番組は新シリーズがでたり映画化されたりスペシャル番組が出ているので・・・。 また金八先生役の武田さんは個人的(番組的ではなく)に坂本竜馬を尊敬しているらしいのですが、そうなんでしょうか?

  • 3年B組金八先生 第8シリーズ

    私は3年B組金八先生がすごく大好きです。でも気になっていることが一つあります。それは、2008年10月11日に放送が開始する第8シリーズの生徒役で出演する人が誰なのかです。 でもジャニーズJr.で出演するだけ分かります。それは、亀井拓、真田佑馬、カミュー・ケイド、植草裕太の4人です。この他に生徒役で出演する人が分かる人は教えてください。

  • 3年B組金八先生の・・・。

    こんにちは!ちょっと大ききしたいんですが、2年前の(今4時からTBSで再放送している)金八先生の3Bの一員の米田真規子役のこの名前を知ってる方いらっしゃいませんか?もしいらしたら教えてください。なんかすごくかわいいと思うんです。どうぞよろしくお願いいたします

  • 金八先生の第七シリーズは、やると思いますか??

    3年B組金八先生が大好きです。 早く新シリーズが始まって欲しいのですが、もしかしたら前回の第六シリーズで終了なんでしょうかね?! そうだったら悲しいです・・・。 第六シリーズの最後は金八先生が教育委員会にとばされてしまったところで終わりましたよね。 だからやっぱりもうやらないんでしょうかね・・(;_;)