• ベストアンサー

LANカードのドライバがインストールできない

jm3uzg-masakiの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私も同じ機種を使用して同じ経験をしました、かなり悩みました。 LANボードを差し込む時、慎重になって差し込みが甘かったのが一つ。 もう一度外してから、再度奥まできっちり差し込んで見て下さい、狭い所なので力が入りにくいのです。 ネットワークアダブタに表示されないのは、「トラブル解決Q&A」マニュアルの55ページの所の手順で試してみて下さい。

askan
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。 またよろしくお願いします。