• 締切済み

【インストール】

多分ダウンロード出来ていると思いますが、その後画面まで進めません。解凍はしました。【アップデータ】というのと【インストール】というのが出来ていないのかもしれないので、説明書を見たら「筆王スタートパネル」をダブルクリックして進んで下さいとあったのでダブルクリックすると 《Runtime Error! Program:C:\筆王2008\FSLAUNCH.EXE This application has re quested the Runtime to terminate it in an unusual way.Please contact the application's support team for more information.》 と出て進めません。 11月末に筆王をダウンロードしたのですが、デスクトップにある「筆王2008」をダブルクリックして「解凍先フォルダの指定」を《C:\WINDOWS\デスクトップ》にして「OK」をクリックした後、「FUDEOH2008」をダブルクリックして「筆王2008スタートガイド」と「インストール前にお読みください」をダブルクリックすると「Acrobat Reader  この文書を開くときにエラーが発生しました。この文書はViewerで解読できません」と出ます。これは何ですか? 又、「FUDEOH2008」の中の「筆王2008」の中の「Installer.exe」をダブルクリックすると《ファイル’C:\FUDEOH’が見つかりません》と出て、何をすれば筆王の画面に行けるのか分からなくなりもう1度筆王2008を購入しました。そしたら今度はまた別(上記)の問題が出てきて結局画面が出てきません。 わたしはパソコンに詳しくないので初心者でも分かるような説明をお願いします。ソースネクストさんのQ&Aは専門用語が多いせいか申し訳ない事にわたしには読んでいても全く分かりません。メールではなく電話で画面を見ながら説明を受けたいのですが、受付時間が仕事と重なる為電話出来ず、祝日専用の番号に架けても「混み合っています」と何回架けても5分以上待っても繋がりませんでした。年末も近く早く年賀状を書きたいので早急の返信お願い致します。 同時に、ややこしい作業や難しい作業があるのなら両方返品したいのでそのやり方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mikawaya
回答No.1

最近多いですねぇ… ここはソースネクスト専用サポート掲示板ではありません。なので、ソースネクスト宛てに文句を書いても意味がありません。 エラーメッセージを見る限りでは、動作に必要なランタイムが無いので、サポートに問い合わせろと言っているようです。そちらの環境がよくわからないのでフォルダ構造から判断すると、Windows98/Meですか?だとすれば、残念ですが筆王2008は非対応(2000/XP/Vistaに対応)ということになります。