• ベストアンサー

12月8日再放送「京都地検の女」について

12月8日再放送で名取裕子さん主演の 「vs結婚女詐欺師の女!遺産相続が招いた殺意!!」に 殺された男性の三男役で出演してた俳優さんのこと、どなたか 教えて頂けないでしょうか? バイクに乗ってた男性です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sonanami
  • ベストアンサー率60% (12/20)
回答No.1

本田大輔さんではないでしょうか? 番組の公式サイトです。 http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto2/002_story/index003.html 所属事務所のサイトです。 http://www.matsu-c.com/index.html

mana498823
質問者

お礼

ありがとうございます! この人です。 サイトも見せてもらいました!! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都地検の女の撮影場所

    名取裕子主演の「京都地検の女」の撮影場所で気になるところがあります。 教えていただけるとありがたいです。 TVの中で亡くなられた蟹江敬三さんの検事部長がよく行く 正面に五重塔が 見える場所です。霊山護国神社の近くだと思われますが見つかりません。 行き方も含めて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名取裕子 さん

    最近はよくシリーズものや2時間もののテレビドラマ等で主演としてお見かけしますが、昔に比べ映画の方に全く出なくなってしまい寂しい限りです。名取裕子さんといえば、女優として大胆な演技や脱ぎっぷりも有名で、大物俳優としての地位を確立してきたと思うのですが、ここ最近では、あまり良い作品に恵まれていないような気がします。なんだか残念。。。もう名取さんは昔に比べたら過去のひとになっちゃったんですかねぇ。私はすっごい名取さんいいと思うんだけどなぁぁ。そこで、女優として名取裕子さん好きって人いますか?また、反対に嫌いだな~!って言う人も。両意見、聞かせてください。理由もおねがいしまぁす

  • 1/14放送の「金スマ」内のミニドラマについて

    1/14(金)放送の「金スマ」内で杉田かおるさん主演のミニドラマがありましたが、その中で婚約者の男性役を演じてらした俳優さんが誰なのか教えて下さい!!

  • 「曲げられない女」産婦人科医の俳優さん

    現在、放送中のドラマ「曲げられない女」の俳優さんについて。 最近、数回ドラマに出演している、菅野さんがかかっている、産婦人科の先生は俳優さんでしょうか? とても格好いい女性で、俳優ではなく本職はモデルだろうか、とも思いますが、もしどなたかご存知であれば教えてください。 ドラマは今期の中では当初の予想に反して面白いです。。。

  • 俳優の名前を知りたい

    40代の男性俳優なのですが役どころとしては最初に犯人に間違われるような役でチンピラであったり、ヒモであったり、スーツの前を開けてガボッと着てるような感じです。一見、男前なのですが主役でもなく犯人でもなく。180cm近い身長だと思います。少しあごがしゃくれ気味。名取裕子の”早乙女千春の添乗員白書”にも出てました。名前を教えてください。

  • 不幸の法則の出演者

     日本テレビで放送されている「不幸の法則」という番組で、再現VTRに出ている気になる俳優さんがいます。  シリーズ化されている「横文字に弱い女」でいつも横文字を連呼する男性役で出演している男性俳優さんが気になります。

  • 土曜ワイド劇場「仮釈放の女」

    22日の土曜ワイド劇場「仮釈放の女」ですが、以前、放送したものの再放送だったのでしょうか? 何か、一度見たような気がします。 出演者も、斎藤陽子さんとか、黒田勇樹君とかの、ひと時代前の俳優(失礼!)が多いし、黒田勇樹君も若すぎた気がしました。 (「人間・失格」のときと大して変わってない。) でも、テレビ朝日のサイトを見ても、そんなことは書いてないんですよね。 私の単なる勘違いでしょうか・・・・?

  • 京都地検の女

    七月から始まった京都地検の女の新シーズン、 初回を見逃したらあの名物、太田事務次官がいらっしゃらず別の方が事務官になっていました。 これは前シーズンからでしょうか?それとも今回から? ていうかなぜ太田さん、いなくなっちゃったの?すごく好きだったのに!(>_<) 今回の井森さん?も素敵ですが見逃した私にどなたか事情をお聞かせ下さい。ヒマな方、よろしくお願いしますn(_ _)n

  • 京都地検の女・・・

    いつもお世話になります。 どなたか質問していると思ったんですが、まだ質問に出ていないので・・・。 最終回、最後の最後で、あやの携帯の待ち受け画面に、だんなさんの画像が映るのですが、誰だったかお分かりになるかたいらっしゃいますか? 阿部寛さんなのかなと思ったのですが、録画していなかったので、確認できません。 なんだかちょっと気になるので、おわかりになるかたがいらしたら、お願いします。

  • 京都地検の女について

    前回まで船越英一郎さんが出演してましたが、そのときの彼に息子役はいましたか? また息子がいた場合、役者さんは誰だったですか?