• ベストアンサー

BECKのCDでお勧め

BECKのアルバムはMINDNIGHT VUTLTURESしか聴いた事が無いのですが これがあまりにも良かったのでコレだけで満足していたのですが BECKで他にもいいアルバムはありますか? なかったらないです、という回答でもいいです^^ よろしくお願いします

noname#52347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Guero】 Beckなら、このアルバムがいいでしょうね。 大変不思議なメロディの曲、E-Pro わかりやすい曲、Girl 大変リズムのいい曲、Black Tambourine これらの曲が入っています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2577691 このアルバムの歌詞は、下記にあります。 http://www.azlyrics.com/b/beck.html なおBECKのVIDEOは、下記のサイトでご覧になれます。 タイトルをクリックしますと、映像が出ます。 YAHOO UKの宣伝のPVで、著作権はありませんので、 何度でもお聴き下さい。 http://uk.music.yahoo.com/ar-262397-videos--Beck

質問者

お礼

お礼送れて失礼致しました。 ご親切な回答感謝です!! !Gueroが気に入りそうな印象を受けました^^ さっそく、紹介していただいた サイトでビデオクリップを見ております、有難うございました★ 歌詞のURLも参考になります.

その他の回答 (2)

noname#46635
noname#46635
回答No.3

beck大好きで 武道館ライブ(数年前)いきました。 ブルースハープがとっても上手でした。 MINDNIGHT VUTLTURESとはちょっと 雰囲気ちがいますが、私も2ndアルバム オデレイが好きで お勧めです。 あと、オデレイとちょっと似た感じのメロウゴールド。 ルーザーという曲が有名。

質問者

お礼

お礼遅れて失礼致しました。 beck大好きの方からのご回答、参考になります(^Q^) ライブいいですね~!うらやましいです. セカンドはメロウな感じなんですね ルーザーという曲試聴してみます.

noname#55401
noname#55401
回答No.1

1stもいいけど 2nd「ODELAY」が聴きやすい。

質問者

お礼

お礼送れて失礼致しました。 セカンドですね! 有難うございます。